サラ日記

ユニクロ






おはようございます!
サラです。



今日は昨日とは違い曇り空です。
やはり青空は一日だけでした。
残念です。



さて、昨日はユニクロにいってきました。
スポーツクラブに着ていくは織物が欲しかったからです。
スタジオに入る前まできているものです。

ユニクロにいったらいろいろなものがありましたが、
下にすぐさまTシャツとかを着るので暖かいものがいいかと思いこれにしました。



色はベージュです。
ふわふわしていてとても暖かいです。

あとは家に帰ってから下に履くパンツとジャージ、上に着るTシャツ類を準備しました。
これで大体準備はOKと思います。
スタジオでやってみたいのはスンバ。
少しハードでしょうか?
8日に見学をするのでその時によく見て決めようと思います。


ユニクロの次にはちょうどお昼に差し掛かったので久々にラーメン屋さんにいきました。
食べたのはタンメンです。
野菜盛沢山でおいしかったー!
主人はギョーザも食べていましたよ。

そんなこんなの昨日でしたがー。


今朝は朝ドラを見た後朝イチも少し見ていたのですが、ゲストに

☆山崎育三郎さん

が出ていたのでついつい見ていました。
この方ずっと前から大好きでいました。



こんな感じでお写真ととってみました~笑。
歌からミュージカル、俳優業・・・大活躍ですよね。
甲子園で歌ったのも感動的でした。歌声がやはり素晴らしい!
やはり資質がいいと思うので、こういう方はずっと残っていくんでしょうね~。
今後の活躍に期待します!






☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「洋服(買い物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事