サラ日記

初詣で






こんにちは!
サラです。




今日はとても晴れ渡りました。
めづらしいですね。
この辺ではこんな青空。
とてもいい気分でいます~。



ちょっとお写真をとってみました~。
毎日ずっとこうであってほしいですね・・・・・。


そしてー。



今日は午前中初詣に行ってきました。
今日から仕事はじめなので、すいているかなと思い行ったのですが、そうでもなかった~。
結構人がでていました。

はじめに拝みました。
次にお札やお守りを買いました。
最後におみくじを引きましたよ。
結果は?~~~
中吉とでました!
嬉しかったです。
内容を読みましたがまあまあでした。
今年は健康を第一にあげたいのですが、そちらもよいようです。
やはり健康ですよね。
これが良くないと何もできないですよね。
去年の事を思い起こすと本当にそう思います。




▼生きて

辛くとも

頑張って

生きて
生きて

そういう時に

人間の

本当の

芽が

出てくるんだよ






☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事