サラ日記

インとオーバー





こんにちは!
サラです。


今日は午後から雨模様です。
今すごい雨が降っています。
大雨にならなければいいけれど。。。



さて、今日のタイトルは

☆インとオーバー

です。

皆さん、洋服を着るときに上着のシャツ類(ブラウスやTシャツ)などをインにしますか?
それともオーバー?

流行によると今はインが流行っているようですが。
私はその時々によります。
インにしたり
オーバーにしたり。

どこかにかしこまって出かけるときはインかしら?
そしてリラックスして家にいるときはオーバーかしら?

女性は閉経と共に代謝が落ちます。
どうしても太りやすくなりますね。
お腹周りが太目になってきます。
そんな時オーバーにするとよさそうですね。

でも反対にいくつになってもお腹周りがすっきりしてる方はジーンズなどもかっこよくはいて
インにしても決まりますね。
そういう方は私の回りにもおりますが、かっこいいなーと思ってみてます。
あんなふうにジーンズをかっこよく履いてみたい・・・・と憧れます~笑。

インが似合う方はいつまでも若い感じがしますよね。
どうやってあの体型を維持してるのか聞いていみたいです~笑。
やはりそれなりの努力もあるのじゃないかしら?

まあ・・・どちらでも・・・・。
本人が気ごごちが良ければそれでいいとも思いますよ~笑!



☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サラ
さいちママさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

本当に。もう少しやせていたらファッションももっともっと
楽しめるのに…とふと思うことがあります。
私はジーンズをかっこよく履いてみたい…といつも思っているんですよ。もちろんインにしてです。

今は体重を一定に保つことだけを毎日気を使っています。
少し増えると歩く時間をふやすとかね。
私は出産前に比べると3キロくらい増えましたよ。
saichi2094
わたしはいつもオーバーです。
がっぼっと体形を隠してくれるようなものばかり着てます。
背が高くてそんなに太っていないと皆さんにお世辞で言ってくれますがお腹周りがどうしても気になります。
若いときと20キロ近くも太ってしまいましたので仕方がないですね。
若いときは痩せすぎでしたけど(苦笑
もう少し若くて痩せていたら着て見たい服いっぱいあります(´∀`*)ウフフ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「洋服(買い物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事