サラ日記

秋の涼しさ

 

こんにちは!

サラです。

 

 

今日も大分涼しいですね。

室温で28度です。

扇風機を少し回していますが、ちょうどいい感じです。

いきなり涼しくなってきてるようです。

朝がとてもすずしい~。

昨晩はエアコンなしで休むことができました。

ずっとこのままだといいです。

 

涼しくなるといろいろな事がやりたくなります。

夏場に暑くてやりたくなかった家事をまとめてしたりしています~笑!

そのおかげかどうかわかりませんが動いていたおかげで体重1キロ減りました~。

これは大きいですよ!

この体重をキープしていかないと・・・。

それと食べるものもきをつけていかないとですね・・・・。

それと、涼しいのでお昼ねも少しできる様になりました。

お昼ねできるときもちいいですね~。気分ゆっくりします。

涼しくなってくるとよい事づくめ~なんちゃって~笑!

 

それとウオーキングですが、こちらも気持ちいいです。

風がとても涼しくなりました。

それでかなり気持ちよく、歩きやすくなりました。

毎日の最後に歩くウオーキング・・・気持ちいいので楽しみでもあります。

 

 

それとー

 

 

歯医者さんに昨日行ったのですが、歯槽膿漏の治療のために麻酔をしたのですが、

これが相変わらず痛かった~~~。

これはいつも大変ですね。ジクッとしますからね~我慢です。

この治療は通院することになりました。

3か月かかるそうです。大変な事ですよね。

治療は痛かったりで大変だしお金もかかってきます。

頑張って通院してさっさと治すしかないですね。

タフトブラシやフロスを使って毎日お掃除をしてるんですが、

どうしても仕方のないようですね。

この作業面倒でやりたくない日もありました。

私の場合怠けるとすぐさまの様です。

怖いですよね。

怠けずにやっていきたいと思いますよ~。

通院がんばります。

 

 

 

 

☆今日もご訪問ありがとうございます☆


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事