サラ日記

体操教室

こんにちは!
サラです。

今日はすごしいいですね。
窓を全開していて気持ちいいです。
こんな日が毎日だといいですね。
あまり暑くならないといいと思います。

さて、月曜日は体操の日でした。
先週は胃腸を悪くして体操をお休みしたので久しぶり!って感じでした。
久しぶりだったんだけれど今回は楽しくできました~。
ですが次の日の朝は全身筋肉痛・・・笑。
やはりお休みするとダメですね。
続けていかないと。
あとは暇を見て町内をお散歩しています。
先ほどもしてきましたが、気持ちいい~。
こんな時期はお散歩日和ですね。
体力をつけていきたいと思います!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事