サラ日記

昔の友人とのランチ






おはようございます!
サラです。




今日も暖かいですね。
というか外は暑い感じがしましたよ。
夏日になりそう~。
早いですね。


さて、18日はランチをします。
昔の友人とのランチです。
40年も前の友達です。
去年数回会いました。
昔と変わらずでした~。
それからたまにはランチをしようということに。

それで18日に会う約束をしました。
彼女とは親の介護の事で話があっています。
施設にお母さんが入っているらしいのですが、
彼女一人っ子なので一人であれこれしているそう。
そんな愚痴を聞いていました。

同い年なのでそこらへんもあっています。
家族の話や趣味の話などいろいろしていますよ~。
そういえば彼女は専業主婦ですが、暇なときはよくブログを読んでいるそうです。
自分ではブログをしていないのですが、読むのが好きでよく読んでいるそう。
皆さんのブログも読まれているかもしれませんね~笑。

そんな彼女とのランチ・・晴れるといいですね。
楽しみにしている私です。



それとー



今日は主人と一緒に夕方から夜にかけて千秋公園というところの夜桜を見にでかけます。
とても楽しみにしています。
夜桜も綺麗ですからね~。

でもでも主人は夜桜より夜店の方を楽しみにしているみたい~笑!
花より団子の方の様です~笑。

お持ち帰りもして家に帰ってからまたそれでビールを飲みたい!といっています。
私もノンアルでお相手をしようと思っていますよ。

夕方出かけるのは久しぶりなのでとても楽しみしています。
そのお話はあしたしますね♪




☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事