サラ日記

父親の事






おはようございます!
サラです。



今日は朝から雨です。
なので昨日よりは少し寒いですね。
そしてうっとおしいです~。
昨日はあんなに暑かったのに今日はさむいので、
洋服選びが大変になってきます。
調整をうまくやっていきましょう!



さて、そんな中、昨日は転院をしたばかりの父親のところに面会に行ってきました。
しばらく面会に行ってなかったので、父がどのようになったか心配でした。


父は、施設には行けない状態で病院を転院ということになったんです。
私の事をわからない感じをしました。
いくらか話しかけても話がつながらず・・・・。
何かを父は言っているのですが、わかりませんでしたー。

残念でしたー。
100歳まで生きる!といっていた元気だった父。
あの頃の父を思い出すと今の状態は考えられません。

元気で最後に話をしたのは、実家に私が遊びに行った時でした。
囲碁などもやっていた父です。
頭を使うことをしていたので頭の状態ははっきりしていてよかったのに・・・。

最後にあったころは元気で活活といろいろな話をしていたのに。
もっともっと父をいろいろな事を話しをして親孝行ももっともっとしておけばよかったと今更ながら思っています。

今そんな状態の父ですが、できる限り病院に足を運び、様子を見に行こうと思っています。
それしかできませんが、精いっぱいの今の私のできる事です・・・。






☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事