サラ日記

昨日の晩御飯





こんにちは!
サラです。


今日は曇でいまいちパッとしない空です。
そして朝夕は寒いですね。
朝は特に寒くすぐさま着替えてあたたかくして家事をしています。
頭は重いし大変です!


さて、今日はさっそくですが昨日の晩御飯のご紹介をいたしますね。
これです。


ポトフですね。
寒いのでポトフを早速作ってみました。
それと白和えと焼き魚ですね。
あっさりですが、いつもこういったメニューになります。
ポトフのウインナおいしかったわ~~うふふ。

簡単ですが我が家の晩御飯でした。


それと・・・。

昨日も夕方お散歩をしたのですが、近所の友人とばったりあいました。
家のすぐそばまで来て、もうすぐだー!と思っている時に

>サラさーん!

と後ろで呼ぶ声が。

振りむくと近所のOさんでした。
彼女とは息子のママ友に当たります。
息子が幼稚園からの付き合いになりますね。
ずっとあってなくて久しぶりにあいました。
とても嬉しかった。
立話ですが久しぶりなので結構話こんでしまいました。
結構なんでも話の出来る人です。

話がいつも尽きないのでそのうちゆっくり会おうとうことに。
家に着いた頃にはもうあたりは暗くなっていました。

彼女は近所だし・・・。
ずっと仲良くしてたい友人の一人ですね。
気がよく合い、笑いのある友人です。
大事にしたいと思います。




☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事