サラ日記

4月10日





おはようございます!
サラです。



今日もお天気良さそうですね。
これを書いたらお散歩をして来ようと思っています。
外は暖かくきもちよさそうです。
ウキウキ気分です~笑。


4月10日。
実は今日は私のお誕生日なんです。
60を過ぎたら毎年年だけを取っていくような感じがします。
70歳など・・・あっというまのような気がします。
でもこの60代大事にしていきたいですね。
色々な事ができる最後の年代のような気がします。
今年は旅行なども楽しみたいですね。
好きな事ができるもの元気なうち~。

自分にたくさんの刺激を与えてあげて、いつまでも生き生きとしていたいとおもいます。
そういえば朝に家族からおめでとうのラインがはいっていました。
うれしいものですね。
誕生日を忘れずにいてくれる家族。
ありがたい事です。
感謝です。

今晩は主人がお誕生日の準備をいろいろとしてくれるそうですよ。
何を食べれるのかわかりませんが、
楽しみにしています。
いつもいろいろとありがとう~主人♬




☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サラ
さいちママ
コメントありがとうございます。
そしてお祝いのお言葉ありがとうございます。

ドキドキワクワクの日は健康である事ですね。ジムにてがんばってますよ。

主人のサプライズは花束でした。
とても嬉しかったです🎵
サラ
takusanさん
コメントありがとうございます!
そしてお祝いのお言葉ありがとうございます。

60代、大事にして行きましょう!
まだまだいろいろな事なチャレンジできますよ!

瀬戸大橋の開通した日と誕生日重なり嬉しいです〜🎵
サラ
プリンさん
コメントありがとうございます。
そしてお祝いのお言葉もありがとうございます。

主人のサプライズは花束でした。
とても嬉しかったですよ。
お部屋の中でお花生き生きしてます🎵
saichi2094
おめでとうございます。
いくつになってもドキドキワクワクしながら過ごしたいものですね。
それにはまず健康第一ですね。

ご主人様素敵ですね。
楽しみ~♪いいですねえ~~~
素敵な誕生日をお過ごしくださいね。
takusan
お誕生日おめでとうございます。
よい天気で良かったですね。
そして60代の今を大切にしたいと私も思いましたよ。
ちなみに4月10日は瀬戸大橋が開通した日だと、さっきテレビで言っていました。
purin_july
お誕生日おめでとうございます
ご主人のお祝いプレ楽しみですね
どんなサプライズがあるのでしょう
ウキウキしてきますね
素敵な一年になりますように~🎵
サラ
茨城のシニアさん
コメントありがとうございます。
それとお祝いの言葉もありがとうございます。

この暖かい春の日に生まれてよかったって思っています。
主人からのごちそう…どんなのか楽しみにしている私です。
60代~元気で楽しく過ごしたいと思っている所です。
サラ
gabaosanさん
コメントありがとうございます。
それとお祝いの言葉もありがとうございます。

主人にいつも感謝です!
心待ちにしている私です~笑!
サラ
sachiyo1956yさん
コメントありがとうございます。

お祝いの言葉もありがとうございます。
主人これからお買い物に行って準備をしてくれるそうですよ。
どんなのなのか楽しみにしています~笑!
37041
Aちゃん
コメントありがとうございます。

自分の誕生日、大事にしたいですよね。
おめでたい事ですよね。

主人がどのようにお祝いしてくれるのか、心待ちにしている所です~笑!
茨城のシニア
サラさま お誕生日おめでとうございます。
春の日の誕生日、いいですね。
ご主人様からのお祝いのごちそう・・・羨ましいですね。
どうか楽しんで60代を お過ごし下さい。
gabaosan
サラさん、こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
お優しいご主人ですね。😊
sachiyo1956y
お誕生日おめでとうございます❗️🤗
ご主人のお祝いの準備 楽しみですね。
素敵な一日になりますように❗️
Aちゃん
お誕生日おめでとうございます。
歳を重ねるとお誕生日が嬉しくないって言う人もいますが、生きているから迎えられるお誕生日なんですよね。
やっぱりおめでたいことだと思います。

ご主人様がしてくれるお祝い準備が楽しみなんて素敵です。
どんなお祝いなのか私も楽しみですぅ~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事