サラ日記

通販のバック

 

こんにちは!

サラです。

 

 

今日は暑いですね~~。

また夏にもどったみたい。

ですが、午前中ホリディでズンバをしてきてシャワーを浴びたのですっきりしています。気持ちいいですね♪

ズンバのお話もしたいのですが、今日はバッグのお話をしますね。

 

 

先日、あるカタログ雑誌を見ていたら、私の好きな色の水色のバッグがのっていたのです。

断捨離を進めている私ですが、色が水色というのと、デザインがいいのですぐに欲しくなってしまいました。

水色ってほんとに好きなんですよ。

そこで注文をして、1週間くらいでとどきました。

中を開けたらこの通り~♪

 

・トートバック

・斜め掛けバック

・ポーチ

・ハンドタオル

4点セットでお値段もとてもお得~。

先日バッグ類も片づけをして使わないバッグを処分したばかりでした。

これでまたお出かけも楽しくなりますね。

このバックをもってどこへ出かけようかしら~♪

 

 

 

 

☆今日もご訪問頂きありがとうございます☆


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事