サラ日記

エプロン

 

おはようございます!

サラです。

 

 

今日も朝からむしむししていますね。

でもエアコン入れずに扇風機をまわして書いています。

昨日のウオーキングは夕方なっても気温は下がらず、あまりにも暑かったので20分しか歩きませんでした。

気温涼しくなって、気持ちよく歩きたいものですね。

 

さてさて~。

皆さんエプロンつけて家事していますか?

私は夏の間エプロンつけると暑いのでエプロン無しで家事をしていました。

でも昨日からエプロンをまたつけ始めています。

洗い物をするとき服が濡れなくっていいですね。

それとエプロンをすると気分も家事をする!と気持ちが締まりますね。

私エプロン好きだったんです。

ショッピングに行くと洋服よりエプロンをよく見ていました。

毎日つけるものなので、おしゃれ感覚ですね。

私にとってはそんなエプロンですが、これから涼しくなると思いますので、

ちゃんとエプロンをして家事に臨みたいです。

家事力もこれでかなりアップすると思うからです♪

 

 

 

それとー。

 

 

15日の日曜日、午後からゴスペルのリハがあります。

勿論参加をしようと思っています。

横手のコンサート以来ですね。

お休みだったゴスペル。

それでも毎朝課題曲を歌って練習をし続けてきました。

この6曲で仙台でのコンサートに臨むようです。

手振りなども少しオオバーにしてもいいかんじですね。

11月9日が仙台になりますが、とても楽しみしています。

久しぶりの仙台なので半分遊び気分の私です~♪

 

それからそれから~

 

 

先日私は水色のバックを購入しました。

それに触発されたのか主人も普段使うバッグもう擦り切れてるので、新しいのを購入したいと言い出しました。

私宛の通販のカタログを何気なく見ていた主人。

女性向けのカタログなんだけれど、その中でほしいのを見つけたようです。

こんなのです~。

色が赤ですが、欲しいのはオレンジ。

オレンジはアウトドア風だしいいのでは…と私が言うと満足毛になって、

申し込みをしてしまったようです。

このバッグはリュック風になっていて背負る事ができます。

旅行などにもよさそうです。

でもオレンジですからね。

どうでしょう~。

失敗にならなければいいのですが。

それをもって来春から旅行に行こうといっています。

65歳まで・・元気でいるうちあちこちに旅行しようといっています。

旅行はいいのですが・・・

バッグはどうだか・・・笑!

 

 

 

☆今日もご訪問頂きありがとうございます☆


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事