アンナカ?ヒロポン?シャブ?て何だ?Michelle

2014年05月25日 | 店長のひとりごと&音楽

(^-^*)/ちわ^^

村R-現P

最近ニュースで

「アンナカ」 「アンナカ」 と云う言葉をよく聞きますね。

「安息香酸ナトリウムカフェイン」

昭和の時代には

「ピロポン」 とか 「シャブ」

と云う言葉を聞きましたね。

よいこの皆さん、覚せい剤は絶対やってはだめですよ。

 

さぁ~!これから「なでしこジャパン」の応援です。

see-you.gif

 

 

我が思い出の一曲

オバマ大統領が!?

 

 

うさぎたち

 

 

シャディ サラダ館 大多喜店  

いらっしゃいませ。

すいません2  すいません

ネットショッピングは、こちらより 

贈り物のテーマパーク

 シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんママ)
2014-05-25 22:43:30
(・ε・?  マンナカ? オナカ? モナカ? セナカ?・・・

お~怖い 世の中ですよね(--;
色々な お薬があるのですね~

本当ですね
良い子 悪い子 普通の子 も
悪いお薬は絶対にダメですよね(*^_^*)

(@^▽^@)ノ   ☆
返信する
大急ぎ(^_^;) (よっこたん)
2014-05-25 23:12:11
取り急ぎ
ご訪問致して帰りますm(_)m
返信する
おはようございます (riboni)
2014-05-26 07:30:01
アス○ネタ。そろそろくるなって思ってました~

まってました~
返信する
Unknown (るい、あづママ)
2014-05-26 07:35:02
こんにちわ^^
なでしこ!!
勝ちましたね~~!(^^)!
返信する
Unknown (TOMOママ)
2014-05-26 09:48:08
ちは(^-^)
なでしこJAPAN優勝興奮したわぁ~~~。
中国との戦い。。も本当大変だったから。。
よく頑張ったですよねぇ(*´∀`*)

アンナカ。。初めて聞いたけど。。
怖いね。チャゲ&飛鳥の歌好きだっただけに。。
ちゃんと刑にふくして。。もう一度、頑張って欲しいです。
返信する
く~パパさん、こんにちは! (ゆぅひまま)
2014-05-26 12:07:41
影響力もあって素晴らしい才能を持った方が
こんなモノに手を染めてしまったのかって思うと
ガッカリしますね...1度やってしまうと、自分
だけのチカラで断ち切るのは、相当大変みたいだし、
絶対に手を出しちゃ駄目ですよね(; ・`д・´)

しっかりと反省して、また良い歌を歌えるように
なってほしいです。


返信する
Unknown (みゆきん)
2014-05-26 15:18:07
ASKA事件で、ヤクの事が詳しくなっちゃったわ(・・;)
返信する
Unknown (kurimiki)
2014-05-26 20:21:50
なでしこ、勝ったね~
きょうは睡眠不足じゃない?

飛鳥、好きだったんだよーーーー (泣)

返信する
こんばんは~ (hirugao)
2014-05-26 22:42:01
帰りが遅くなりました。

とりあえず応援です~
元気になられたみいたいですね。
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2014-05-27 14:58:18
こんにちは

なでしこ勝ったねぇ!!
彼女達って、やっぱりすごい・・・
男子、大丈夫か???

うちの2ワンコは
香ばしいポップコーン??やきもろこし??
そんな感じ。
そら豆じゃなく、いっちゃんは枝豆だよ^^*
返信する

コメントを投稿