TPP(環太平洋経済連携協定) 大黒摩季 ら・ら・ら

2013年02月10日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

 

あぁ~! あぁ~! あぁ~!

店長、ちょっと

脱力感

 

 

 

TPP(環太平洋経済連携協定)

 

安倍首相、「関税撤廃の例外」の米側認識を首脳会談で自ら確認へ

安倍さん、強気ですねぇ~!

 

 

 

 

我が思い出の一曲

大黒摩季 ら・ら・ら(2010)

 

 

 

 

 

当店、こんな物もありますよ

 

 

お買い物のお部屋はこちらより

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-02-10 18:36:57
こんばんは!
返信する
Unknown (fuurou)
2013-02-10 20:50:47
TPP hantai desu.
Jibun tachi no kuni wo mamoru no ga yusen desu ne. shokuryo ha ichiban taisetsu na mone desuyone.
Tencho muri shinaide ne.
返信する
Unknown (アミ)
2013-02-10 20:51:01
そういう時もあるよね~!

元気だして~♪


☆☆
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-02-10 23:33:41
脱力感...疲れが溜まってるんじゃないですか?
風邪も要注意ですよ~!

私も、この間ひいた風邪が、いまだに尾を引いて
いて、毎日、頭痛もひどいし、体中痛いし、
倦怠感ハンパないです:(;゛゜'ω゜'):
早く暖かい春が来てほしいですね...

ららら...もよく歌います♪♪
あー、カラオケ行きたい~


ポチ☆
返信する
Unknown (・アイラ・)
2013-02-11 02:29:10
ありゃ、店長お疲れさんですか?
それとも季節の変わり目ででしょうか~?
忙しいですよね~、なかなかのんびり~なんて出来ないですよね。
ちょっと早めに寝るといいかもですよ。
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-02-11 12:46:33
暖かいもの食べて
暖かいお風呂にゆっくり浸かって
暖かいお布団でぐっすりおやすみに
なると疲れとれるかもです(^-^)
あまり無理しないようにね

~☆
返信する
トコさんへ♪ (く~パパ)
2013-02-11 13:55:58
(^-^*)/ちわ^^

11日お伺いしたら、三冠王でしたよ。

See you
返信する
fuurouさんへ♪ (く~パパ)
2013-02-11 13:58:41
(^-^*)/ちわ^^

fuurouさんは、前からTPPには反対ですよね。

でお、自由貿易もいいんじゃないかい?

関税なしの

守るべきは、守るか???自給率

See you
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2013-02-11 14:01:20
(^-^*)/ちわ^^

>そういう時もあるよね~!

ある、ある、ある、

なぜか、頑張れないTENCHOがいる

See you
返信する
ゆぅひままさんへ♪ (く~パパ)
2013-02-11 14:06:37
(^-^*)/ちわ^^

おぼっちゃまの、音楽会

大成功でしたか。。。見てる方が緊張(汗

風邪は、すっかり回復。

でも、なぜか力の入らないKY店長ダス。

See you
返信する

コメントを投稿