グランドキャニオン(USA)。メリーアン

2014年06月09日 | 店長のひとりごと&音楽

グランドキャニオン USA

村R-現P

安倍晋三首相は9日午前の参院決算委員会で、2015年度予算編成に関し、

東日本大震災からの復興に必要な予算確保に努める考えを示した

復興予算は必要ですね。(もちろんお偉いさんも給料減額にするんでしょうね)

なに?金がかかるって  

アベノミクスもいいが

そろそろ、お偉いさん達の定数削減

いつやるの?いまでしょ!

殺虫剤でやつけるか

自ら身をきってもらえないでしょうかね

 

 

今日は、グランドキャニオン

 

 

我が思い出の一曲

 

うさぎたち

 

 

シャディ サラダ館 大多喜店   

いらっしゃいませ。

すいません2  すいません

ネットショッピングは、こちらより 

贈り物のテーマパーク

 シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurimiki)
2014-06-09 22:08:29
あんなにいらんよ!
半分くらいでもいいんじゃないかと思ってるよ、わたし
(言いすぎ?)でも本音^^;
返信する
ほんまに~!! (よっこたん)
2014-06-10 09:09:53
お偉いさん達の定数削減いまでしょ~あ~たヽ(`Д´)ノ
元々財閥の方とかお金持ちの官僚さんに
庶民の生活はいかほどかはしらないしょっ!
そんな方がが世の中の事動かすのは
おかしいっしょっ (๑`→Д←´ ๑)
返信する
Unknown (TOMOママ)
2014-06-10 10:51:14
ちは(*^_^*)
本当お偉いさん方の削減。。
そんなにいらんやろ!!とパパといつもぼやいております。
シュー!!やね∵・゜ゞゞゞ(゜c_,゜`。)プッ

はてさて(;_;)FC2拍手コメはどうなっちゃってるの?
ゴメンねぇ~店長。
返信する
く~パパさん、こんにちは! (ゆぅひまま)
2014-06-10 11:56:57
結局痛い目に遭うのは、いつも庶民...
もっと庶民目線に立って、行動してほしい!!

殺虫剤かぁ...
それかけても這い上がってきちゃいそうですけど(汗)



返信する
こんにちわ~ (hirugao)
2014-06-10 16:08:10
そうですよね
あれだけいるのかな、

今日年金の手紙がきました。
毎年減って行くんですよね。

何か楽しいことないかな~
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-06-10 16:43:15
本当にその通り
みんなが忘れるの待ってるのかな?
返信する
Unknown (fuurou)
2014-06-11 02:08:30
皆さんが選挙に行って日本を変えていくしかないですね。
ノルウエー時は85%の人が選挙に行き
国を変えていきました。
その結果安心な社会を作り上げてきました。
返信する

コメントを投稿