16:00の昼食ダス。Rolling Stones: "Satisfaction!"

2013年12月02日 | 店長のひとりごと&音楽

16:00遅い昼食しながら更新ダス。

村&-現P

年内は、コメ返は完全に無理な状態に!

 

せめて、訪問だけはなんとか頑張りたいと

 

 

 

我が思い出の一曲

 

 

お歳暮ネットショッピングは、こちらより

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

 

 

ご迷惑おかけしてます。 See you

 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体に良くない昼食タイム! (よっこたん)
2013-12-02 21:31:56
忙しとつい食べる時間もなくてよくありますよね!
今日はく~パパさんが遅い昼食で・・
それくらい忙しいと嬉しい悲鳴なんだけどです(´Д`;)
がんばてちょっです
返信する
Unknown (みい)
2013-12-02 21:59:16
こんばんは☆
忙しいと食事って後回しになっちゃいますよね。
でも、更新しながらだなんて。。。
しっかり噛んで食べてくださいね~
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-12-02 23:13:56
16時の昼食?
忙しそうですね(;´Д`)

訪問はお気になさらないで~
仕事頑張って下さいね☆
ご無理されませんように...


返信する
Unknown (トコ)
2013-12-03 00:23:30
おはようございます!
返信する
Unknown (・アイラ・)
2013-12-03 02:54:45
師走、かなりお忙しそうですね。
体調に気をつけながら
店長ファイトです!!!!!
返信する
Unknown (fuurou)
2013-12-03 03:19:04
白内障の手術をしてきました。
思ったより簡単でした。
目が見えすぎる。。。。。
店長がんばってね。
返信する
Unknown (hirugao)
2013-12-03 11:22:42
お食事はちゃんと撮ってくださいね。

応援です~
返信する
Unknown (TOMOママ)
2013-12-03 12:52:44
ちは(*^_^*)
店長忙しい時はお互い様です。
コメとか気にしないでぇ~~☆~☆miracle
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-12-03 13:37:55
今日は
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
12月3日だから(≧m≦)ぷっ!
返信する

コメントを投稿