借金大国1000兆円(日本政府の借金ですよね)エリーゼのために

2014年03月21日 | 店長のひとりごと&音楽

 (^-^*)/ちわ^^昨日は、午前様、様、様です。

村R-現P

だいぶ飲み杉 良太郎です。

明日は、午前中神社の遷座際の準備で18:00からは区長会です。

 

お時間のある人はご覧ください。

店長、最後まで20分間みちゃいました。

 

借金大国1000兆円

 

 

 

 

我が思い出の一曲

 

 

1.gif

 

 

シャディ サラダ館 大多喜店

 いらっしゃいませ。

すいません2  すいません

ネットショッピングは、こちらより

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・おお秋アイランド通販


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2014-03-21 23:37:16
飲み杉良太郎さんですかー(笑)
午前様(;^ω^)

私も、明日は地区の定期総会です~
今期は支部長に当たってるので、
プレッシャーです(;´Д`)
勉強だと思って頑張らねばっ!!!



返信する
Unknown (hirugao)
2014-03-22 09:27:01
大丈夫ですか~

御身体をいたわってくださいね。
借金王国・・・・どうなるのですかね。

返信する
Unknown (fuurou)
2014-03-22 09:49:27
借金大国日本見ました。
そいうことなんですね。
これから景気がよくなることを祈ります。
今日は仕事でムンクの叫びの絵を見に行きました。
夜は友達の家出のホームパーテイに出かけました。
たくさんご馳走をいただきました。
返信する
Unknown (しんママ)
2014-03-22 11:55:49
こら~(`m´#) だいぶ飲み杉 良太郎!!
ほどほどにしてくださいよぉ~^^

(@^▽^@)ノ ☆
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-03-22 14:55:34
そんなに借金しちやって・・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
返信する

コメントを投稿