無休48日目Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!美しく青きドナウ

2014年08月12日 | 店長のひとりごと&音楽

(^-^*)/ちわ^^無休48日目ダス。

村R-現P

これが、8月のスケジュールです。

あと一週間で55日目の休みダス。

あと、ひとふんばり

 

そんな中、今日はこんな気分ダス。

 

美しく青きドナウ ヨハン・シュトラウス

 

 

24.gif

 

 

シャディ サラダ館 大多喜店

いらっしゃいませ。

いらっしゃいませ  いらっしゃいませ

Shaddy サラダ館 ネットショッピング

linda3737013en5.gif 

贈り物のテーマパーク  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuurou)
2014-08-13 02:20:59
店長お疲れ様でした。
ヨハンストラウスの美しく青きドナウ
は一番すきな曲です。
ウイーンのドナウは青くなかったけど
ウイーナワルツは素敵でした。
ミュジックベライエンも行きました。
もういちどいってみたいです。
今度はNew Years Consetにいってみたいです。
でも夢の夢の話です。
返信する
Unknown (・アイラ・)
2014-08-13 07:57:03
わ~、あとひと踏ん張り!!です!!!!!
ゴールはもう目前!!!!!
ファイトですよーーーーーーー!!!!!
55日、長かったですね。
返信する
美しく青きドナウ (よっこたん)
2014-08-13 09:47:36
おはようございます。
朝からトイレ掃除に奮闘して汗だくです(* ̄□ ̄*;
休日までまだ長く感じますね~
実際長いですものね(;^ω^)
もう少し(,,゜Д゜) ガンガレ!
美しく青きドナウは中学生の頃(遠い昔)
合唱部で歌いました~
準優勝までいった曲です・・
懐かしいです~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
来週まで(p*・ω・)p ガンバッテ
返信する
Unknown (トコ)
2014-08-13 10:13:29
こんにちは!
返信する
Unknown (hirugao)
2014-08-13 12:40:48
毎日が日曜日な私ですが・・・・
こんなにお休みがないというのはこたえます。。

美しい音楽でも聞きながらお盆休みしますね。
ごめん遊ばせ~
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-08-13 13:38:07
休める時は、しっかり休むダニ♪
返信する
Unknown (kurimiki)
2014-08-13 16:46:36
忙しくて休む暇もないときは
せめて、美しい音楽でも聴いて落ち着きたいね。
あと、1週間かぁ
カウントダウンは始まってるね。
あっそうそう、サングラスを頭にひっかけるのは、胸元だと下向いたときに何度も落としてしょうがないから・・・
なんせ、谷間が小さいもんでね~^^;
返信する
Unknown (しんママ)
2014-08-13 19:07:43
く~パパさん! 頑張ってくださーい\(#⌒0⌒#)/

♪ 心が洗われました。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆

(^ _ ^)/~~  ☆
返信する

コメントを投稿