糖尿病で一週間の入院ダス。わたし祈ってます

2014年02月10日 | 店長のひとりごと&音楽

(^-^*)/ちわ^^我が家のく~が大変でつ。

村R-現P

 

なんと、糖尿病の診断で一週間の入院に。

tail_a_5.gif   

 

最近、食べたものを吐くように&水をよく飲むようにと

そう云えば、前からおしっこが長かったなぁ~!

 

飼い主にも、責任の一端が 

 

可哀想だがしょうがない。店長に似て気が小さいから一週間大丈夫か

 

野武士く~が、なんてこった

 

みなさん。何か、知ってる事があれば教えてくだい。

 

 

我が思い出の一曲

 

 

 

すいません  すいません2

ネットショッピングは、こちらより

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・おお秋アイランド通販


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変! (よっこたん)
2014-02-10 23:57:37
く~ちゃんが入院だなんて~
心配ですね~犬も人と同じですものね~!
やはり食生活ちゃんとしてあげないといけなのですね~
糖尿は食生活で改善されるとか・・・
少しでも良くなるといいですね~(^_^;)
お大事になさってくださいね!
返信する
Unknown (トコ)
2014-02-11 00:17:28
おはようございます!
返信する
Unknown (けいこ)
2014-02-11 01:05:45
く~ちゃん、大丈夫ですか?
犬の糖尿病治療は、食事療法と運動が良いようです。
く~ちゃんは、肥満じゃないですよね?
獣医さんで 食事療法の仕方を教えて頂けますよ。
お大事に!
返信する
Unknown (fuurou)
2014-02-11 06:32:56
店長のワンちゃん糖尿なの。。。
それも入院が必要とは。。。
人事?犬ごとではないです。
私もきおつけなければ。。。
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2014-02-11 08:00:38
おはようございます

それは大変
入院してれば安心かと思います
お大事にしてくださいね
返信する
Unknown (sumire024)
2014-02-11 08:03:17
あらら
びっくりしました。。
おだいじに。
はやくよくなりますように!
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2014-02-11 08:35:51
糖尿病!?
最初、店長がかと思っちゃいました。
くーちゃんがですか!
お大事になさってください。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-02-11 10:15:39
そうなんだ・・・
糖尿病、店長かと思いましたよ。

可愛そうですが病院の方が確かですよね。

早くよくなりますように。
返信する
Unknown (るい、あづママ)
2014-02-11 10:21:00
おはようございます!
あらら。。。入院ですか~><
お大事になさってください!
くーちゃん、早くよくなりますように。。。
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2014-02-11 10:45:19
こんにちは

えっ!糖尿病??
く~ちゃん大変だ!!
でも、初期なら入院で落ち着くとは聞きましたが
く~ちゃん、お大事にですよ^^

最初はパパさんかと思いました^^;;
返信する

コメントを投稿