カタログギフト1万と3万円が。Time goes by/ELT

2013年01月18日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

とっても冷たい風です。

 

 

最近この2つのカタログが売れてます。

 

 

グルメ アズ・ユー・ライク

画像をクリックすると電子カタログでご覧いただけます。

 

もう1点は

なんと、3万円コース

こちらも、電子カタログでご覧いただけます。

 

 

 

TENCHO嬉しいかぎりです。

 

 

 

我が思い出の一曲

Time goes by/ELT

 

 

 

 

 

みなさん!!

インフルエンザ患者急増ですよ。

手洗い、うがい、マスクもねぇ~

風邪ひくなよぅ~!!

 

See you


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-01-18 14:48:28
こんにちは!
返信する
く~パパさん、こんにちは☆ (ゆぅひまま)
2013-01-18 15:53:21
1万円や3万円のカタログが!!
ちょっとは、景気も良くなってきてるのでしょうか...
やっぱり、分厚いお肉がいいです~

最近は、芸能界でもインフル流行ってますね(汗)
息子の小学校では、今のところ、インフル出てない
みたいですが、流行りだすと早いんですよね...
持って帰ってくるなよ~って感じです(;´∀`)


ポチ☆
返信する
Unknown (fuurou)
2013-01-18 21:35:59
temchou konnichiwa.
kinou ha 0-roramimashita.
tonakai san kawaikattadesu.
gourmet no katalog oishisoudesu ne.
curse no oshokuji oishiidesu.
mata ieni kaereba jibunde tsukuranakereba...
tencho I miss you.
返信する
Unknown (・アイラ・)
2013-01-19 01:47:52
店長こそ風邪ひくなよ~ですよ~
返信する
Unknown (sumire024)
2013-01-19 09:38:12
おはようございます^^

3万円の、、ほちいです、、、・・)

返信する
トコさんへ♪ (く~パパ)
2013-01-19 13:23:09
(^-^*)/ちわ^^

椅子の上の雪座布団も

中々おつなものですね。。。

See you
返信する
ゆぅひままさんへ♪ (く~パパ)
2013-01-19 13:32:44
(^-^*)/ちわ^^

景気???

2万、5万のお返しでしょうね。。。

TENCHOも、肉大好きですよ。

インフルでてませんか。それはなによりです。

お母さん、手術のほうよかったみたいですね。

お大事に。See you
返信する
fuurouさんへ♪ (く~パパ)
2013-01-19 13:37:16
(^-^*)/ちわ^^

美味しいもの沢山食べて

オーロラ&トナカイですか。。。

風邪をひかないよ~気をつけろよ。

ファイト  一発

See you
返信する
・アイラ・さんへ♪ (く~パパ)
2013-01-19 13:39:44
(^-^*)/ちわ^^

お気遣い、

でも、暮れに20年ぶりにひいたばかりですからね。

そうちょくちょくは、

・アイラ・さんも、気をつけろよ。。。

See you
返信する
sumire024さんへ♪ (く~パパ)
2013-01-19 13:45:50
(^-^*)/ちわ^^

3万円の、ほちいですか?

TENCHOも、ほちいです。

鹿島港近辺も、良い所ですね。

2わんは、とっても幸せです。。。

Youもねぇ~~~~~~~~~~~~~!!

See you
返信する

コメントを投稿