今、なぜキャロライン・ケネディ氏が。米の思惑とは?Paul McCartney "Hey Jude/Day

2013年11月19日 | 店長のひとりごと&音楽

キャロライン・ケネディ氏、2頭びきの儀装馬車に乗って皇居へ

村R-現P

詳しくは

今、なぜ50代のキャロライン・ケネディ氏が?

 

 

ビール?ビール?ビール?これって店長も食品偽装?

血液検査の為、ビールと思って飲んでます。

偽装じゃないですよね。誤表示ですよね。

 

そんなの、まったく論外だよ==============!

 

せっかく、ネタ無しの時に・・・・・・・・・・・

 

 

今日の1枚。

IMG_23702013-11-14o.jpg

ごめんなんしょ!さくらさん無断でおかりしました。

罰金か?

では、罰金ついでに

IMG_23522013-11-14ok.jpg  IMG_243320131116.jpg

 

 

 

 

我が思い出の一曲

 

ポールおじさん、頑張ってますね。

 

家でつ2

 

ネットショッピングは、こちらより

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2013-11-19 20:48:13
こんばんは^^
あはは♪く~パパさん、うちの夫と同じこと言ってる~w
そうそう、それはビールなのよ~♪
心の底から信じて飲めばちゃんと酔えるみたいですよ^^
(マジで誤表示が混ざってたりして?w)
返信する
みいさんへ♪ (く~パパ)
2013-11-19 21:49:36
(^-^*)/ちわ^^

みいさんのご主人も、やはり休肝日ですか?

店長、肝臓がγ-GTP平常70が200なんで

2ヶ月に1回、10日間の誤表示なんですよ。

毎日、大びん2本は必ず飲んでるんですよ。偉くねぇ~よ”知ってるよ

See you
返信する
キャロライン・ケネディ氏 (よっこたん)
2013-11-19 23:20:55
昔から日本とはご縁があるケネディファミリーですね!
娘さんがやはり政治の世界に・・お父様の血をうけつでいるのでしょうね~

体のためにノンアルコールですか?
普通のビールとは味が違うのでしょうね!?
見かけではのめますが本当は飲めないあたくしでございます。
紅葉きれいですね~!
ウットリいたします~
返信する
Unknown (さくら)
2013-11-19 23:22:54
ヘイジュードは一緒に最後まで歌っちゃいましたよ^~^
何年ぶりかな~~。
懐かしいね~♪
私の写真は今日見たばっかだ(笑)
ノンアルコール飲んで寝ちゃおうか^^
いつもありがとう^~。
返信する
Unknown (fuurou)
2013-11-20 01:14:58
wikipidia でケネデイFAMILYのことを
調べました。
麻薬中毒の人がいたり,酔っ払い運転で川に落ちて
秘書を死なせたり、セスナに載って行方不明に
なったり、
ケネデイ家っていろいろありみたいですよ。

どうして彼女が日本の大使に?


返信する
Unknown (fuurou)
2013-11-20 07:24:59
トランジットは乗り換えのことです。
返信する
Unknown (トコ)
2013-11-20 08:11:52
おはようございます。
返信する
Unknown (hirugao)
2013-11-20 11:08:33
やはりケネデイ一族は日本人は好きですよね。

新聞で見ました。
頭を打ってからお昼食べて夕方まで寝ていました。

今日はどうも風邪気味です・・・
返信する
Unknown (彦星)
2013-11-20 11:31:18
(*・д・)ノ*:゜★こんにちヮ☆・゜:*:゜
今日のショット♪
誰に応援しちゃおうかなぁ・・・(*'‐'*) 笑^^

応援ポチッ☆彡
いつもご訪問に感謝しています。
返信する
Unknown (TOMOママ)
2013-11-20 13:43:45
ちは(*^_^*)

ゆっくりと休養を~~~店長(*^_^*)

儀装馬車は親善大使の方々に人気だそうですねぇ(*^_^*)
NEWSで言ってましたぁ~♪
ビールだ。。。間違いない!!ビールだぁ~て
思ったら。。なんとなく、イキの抜けたビールに感じる。。
よ(*^_^*)v
☆~☆miracle
返信する

コメントを投稿