心電図にレントゲン?寺尾聰(ザ・サベージ) いつまでもいつまでも

2013年04月24日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

「通販と店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

 

昨日、病院へ

いつもの院長先生じゃなく、女医さんでした。

 

いきなり

胸のレントゲン撮りましょうと

 

終わると

 

次は、心電図ですと

 

心電図なんて、生まれてこのかた「うん十年」初めてです

 

なんだ、  なんだ

店長

 

そして、最後に血液検査

 

注射です。

 

心臓も、肺も、まったく異常ないのに

 

これって

〇、〇〇〇円でした。

 

 

フランスで同性婚法成立だってよ!

先進国は、同性婚ありか?

みなさん、どう思いますか?

 

 

 

我が思い出の一曲

寺尾聰(ザ・サベージ) いつまでもいつまでも

 

 

 

 

 

母の日コーナーは、こちらより

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-04-24 17:26:59
こんにちは!
返信する
Unknown (アミ)
2013-04-24 22:17:50
女医さんだったからって、心臓早くなってんじゃないのぉ~


☆☆
返信する
Unknown (・アイラ・)
2013-04-25 02:06:00
心電図大丈夫でしたか~?
女医さんにドキドキしちゃってたんじゃないんですか~~?
返信する
Unknown (fuurou)
2013-04-25 04:45:25
同性婚認めてる国多いですね。
ノルウエーでは学校の教育で
偏見の目で見ないようにおしえています。

女医さんに見てもらったの、よかったね。
店長は同性婚無理無理ね。

返信する
Unknown (fuurou)
2013-04-25 04:46:51
SN1200
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-04-25 06:02:05
検査、始まるまでドキドキかもだけど
終わると安心ですよね(^-^)

~☆
返信する
トコさんへ♪ (く~パパ)
2013-04-25 14:39:36
(^-^*)/ちわ^^

お疲れさまです。

25-

See you
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2013-04-25 14:41:17
(^-^*)/ちわ^^

そうでしょうかね???

だいぶ免疫はあるほうですが

See you
返信する
・アイラ・さんへ♪ (く~パパ)
2013-04-25 14:46:14
(^-^*)/ちわ^^

心電図、完全とはいきませんでしが、

このくらいは、良い方ですよ。。。と!

でも、最近ドキドキ感がなぁ=======い。

See you
返信する
fuurouさんへ♪ (く~パパ)
2013-04-25 14:49:11
(^-^*)/ちわ^^

もちろん、無理・無理・無理ダス。

これは、見解の相違でしょうかね。。。

どちらかと云うと、女医さんの方がいいですね。

うふふふふ・・・・・・・・・・・

See you
返信する

コメントを投稿