朴槿恵大統領の考えは、まったく理解できない。

2014年05月01日 | 店長のひとりごと&音楽

 朴槿恵大統領じゃないのか?

村R-現P

こんな事も

海外から嘲笑の嵐!韓国のお笑い大統領・パククネの恥ずかしすぎる

 

こんな事も

【韓国パニック】アジア主要国最下位目前か!

 

そんな中、数百名を犠牲にした沈没船事故

政府は、機能したのか?

誰の責任か?

首相が辞任。大統領はどう云う責任とるのか?

 

朴槿恵 どうも好きになれませんね~。

 

あとは、大統領制なので韓国の国民が決める事ですね。

 

 

我が思い出の一曲

 

 

薔薇と宝石

 

 

シャディ サラダ館 大多喜店

いらっしゃいませ。

すいません2  すいません

ネットショッピングは、こちらより 

贈り物のテーマパーク

 シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朴槿恵さん (よっこたん)
2014-05-01 23:01:56
私も同感ですね~!
もっと世界を信用しなきゃ・・
わが国はそんなに悪い国ではないですよね(*^。^*)
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2014-05-01 23:35:19
同じアジアだし、仲良くしていきたいし、
韓国の文化もイロイ理解していきたいって
思うけれど、これだけ毛嫌いされていて
どうして仲良くしていこうって思えるか
どうして助けてあげようって思えるか...
って感じですよね(;´Д`)

反日をかざして国民をまとめていくっていう
手は、もうだんだん使えなくなっているんでしょうね
韓国国民だって、そんなおバカじゃないですよね(汗)


返信する
Unknown (fuurou)
2014-05-02 07:29:43
過去に2回ほど韓国に住んだことがあります。
韓国は大好きです。お料理もおいしいものがあります。
でも韓国人はは苦手です。
マーナがない。人をだまそうとする国民性です。
カルチャーショックにないました。
サムソンの商品は絶対に買いたくないです。
韓国に住んだノルウエー人のジョーク、韓国で
一番好きな場所はときくとノルエー人は空港と答えます。理由は韓国から脱出できるから。。。。
友達のノルウエー人はトヨタのレクサスとソニーのスマホ
買いました。サムソンとヒュンダイだけでは
大変でしょうねこれからの韓国。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-02 09:34:16
ここまで日本の事を毛嫌いしなくては政治をまとめられないのは最低ですね。

日本に対してここまで引きずることもないように思います。
若い人はどう思っているのかな。
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-05-02 11:51:06
総理をクビよ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
返信する
Unknown (しんママ)
2014-05-02 20:50:08
そこまで嫌わないでも・・・(TωT) です。
お互い 仲良く出来たら
良い事も沢山あると思うのに・・・

昔はどうあれ
今、これからの関係を大事にして欲しい。

♪ ルビーの指輪  懐かしい~(*^_^*)
寺尾さん 渋い(o^_^o)

(@^▽^@)ノ  ☆
返信する

コメントを投稿