シャディサラダ館お歳暮早期割引中。Superstition/Stevie Wonder

2013年11月02日 | 店長のひとりごと&音楽

村R-現P

シャディお歳暮懐かしのCM

 

シャディサラダ館お歳暮早期割引実施中 (クリックしてご覧ください)

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

 

我が思い出の一曲

 

 

明日は、佐原へ一周忌法要に

早朝出かけます。ではアジュー


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取り急ぎ! (よっこたん)
2013-11-02 16:35:11
バタバタとお互いに忙しい日々ですが
今月も宜しく可愛がっておくれやっしゃ~(ゝ。∂)
返信する
来年は、茶連字でつ! (く~パパ)
2013-11-02 17:17:36
(^-^*)/ちわ^^ よっこたん!

しょうがねぇ~なぁ~!!

11月も遊んでやっか””” 

ボスの所応募した!?ニヤピンか参加賞よこせと云ったら

Bu==================Bu==========だってよ!

来年は、ビックリするくらイメージチェンジしよ~Ze========================================!!

manaちゃん、落ち着きましたか。

See you 
返信する
Unknown (kurimiki)
2013-11-02 18:07:22
HPつくったとき、そんなトラブルがあったなんてーーー!
しんどかったね~(わたしとは全然違う大変さだよ!)
今月もよろしく。
そうだ、伝えるの忘れてた!
父のお墓を建てたとき、前に店長が教えてくれたこと「お祝い」の記事が役に立ったよ~
あじゅーーー♪
返信する
Unknown (お家で完結!楽らくワンクリックせどりあーちん)
2013-11-02 21:37:08
こんばんわ^^
ブログへのご訪問ありがとうございましたぁー

もう11月ですね
寒さも増してきますが
風邪などひかないでくださいね^^

今後とも どうぞよろしくおねがいまします。
また遊びに来まーす
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-11-02 23:03:13
今日は、バタバタ訪問でーす!!

シャディのこのCM見た事ありません(汗)
関東だけ放映されてたのでしょうか??


返信する
Unknown (トコ)
2013-11-03 08:14:59
おはようございます!
返信する
もうこんにちわかな? (hirugao)
2013-11-03 10:01:23
雨が降ってきたようです。

もうお歳暮なのですね~
1年が凄く早く感じるのはお年のせいかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿