真冬の帰り道。

2013年11月24日 | 店長のひとりごと&音楽

今日は、大変疲れたZo=======!!

村R-現P

 

こんな日もあるさ。

 

 

今日は、この一曲ででごじゃります。

実は、ネタもないのさ

 

我が思い出の一曲

 

むらさき

 

お歳暮ネットショッピングは、こちらより

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね(^_-)-☆ (よっこたん)
2013-11-24 23:19:03
こんばんわ~毎日記事更新するだけでも大変でしょう~!
お忙しい毎日なのに(^_^;)
そう言いながらも何回も覗きに来てますが・・
UPされてたら安心したりして・・
お体お大事になさってくださいね~
無理なことでしょうけどヽ(*´∀`)ノ
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-11-25 00:01:02
お疲れ様です~!!

無休スタートしたばっかり☆
ご無理されないで下さいよ~


私の方は体調もずいぶんマシに
なりました!!
お気遣いありがとうございます( *´艸`)


返信する
Unknown (fuurou)
2013-11-25 03:15:26
店長どうしたの?
大丈夫。。。。。
こちらも寒くなってきました。
今日はマイナス1度でした。
寒いのは苦手ですよ。。。
S241200N
Sの調子がいまいちです。
パスワードの関係で24時間待たなくてはいけません。
返信する
Unknown (fuurou)
2013-11-25 03:16:57
S261200n
の間違えです。
26火曜日です。
返信する
Unknown (トコ)
2013-11-25 08:58:20
おはようございます!
返信する
Unknown (TOMOママ)
2013-11-25 09:16:30
店長お疲れ様です(*^_^*)
☆~☆miracle
返信する
Unknown (hirugao)
2013-11-25 11:54:15
店長さん
  お疲れ様~

今日ののポチです
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-11-25 15:40:24
年末は、みんな忙しいよね
倒れるまで頑張ってね
違った
倒れないように頑張ってね(≧m≦)ぷっ!
返信する
よっこたんさんへ♪ (く~パパ)
2013-11-25 16:55:19
(^-^*)/ちわ^^

日々更新、よっこたんには負けますね。内容がこいからね。

この時期になると、日々更新&ランキングて何って考えちゃうんだよ

何か店長、四国の人と波長があうのかな?

See you
返信する
ゆぅひままさんへ♪ (く~パパ)
2013-11-25 16:58:40
(^-^*)/ちわ^^

体調よくなりましたか”””

越前カニ食べれば、元気もでるわな!

その甲羅に日本酒たらして飲みたいよ=================!!

元気になれてよかった!!

See you
返信する

コメントを投稿