ジングルベ?何故か讃美歌312?

2013年12月24日 | 店長のひとりごと&音楽

Round you Virgin Mother and Child

村R-現P

この意味わかりますか?

 

店長には、ここ数十年「クリスマス イヴ」なんてないな~

もう~!クリスマスケーキてがらでもないし

 

世間は、ジングルべだが

 

 

 

 

 

何故か、店長は讃美歌312

 

 

 

 

See you


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-12-24 23:42:25
く~パパさん、Merry X’mas☆

今日は、ささやかなクリスマスパーティの
準備でバタバタの1日でした(;・∀・)
ダンナ不在(遅出勤務)でしたが(汗)

食べ過ぎちゃいました~~



返信する
毎日ご苦労様! (よっこたん)
2013-12-25 00:03:40
"""。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆"
く~パパの大変な時にいいのかな?
でも気持ちだけでもメリークリスマスでいいですよね(*゜▽゜*)
我が家も少しホットした気持ちでイブを過ごしました。
人生なんとかなるもんだな~と感じてるイブでした。今年もあと一週間く~パパさんも頑張ってくださいね!
私もあと一踏ん張りしやすです(*^^)v
v(゜∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
返信する
Unknown (fuurou)
2013-12-25 00:45:18
vergin mother and child
vergin のmother and child ですね。
mother はマリアchild はキリストですね。
サンタクロースの顔は昔コカコーラが作りました。
そのサンタクロースは小アジア今のトルコの
司教さんがモデルになったものです。
25日キリストの誕生をお祝いした祝日日です。
キリストの生まれと所はイスラエルです。
オスロの町のクリスマスはとても静かです。
料理は東西南北によってクリスマスの食事は違います。
オスロは豚のロースの塊をオーブンで焼いて
サワーークラウトと一緒に食べます。
西ノルウエーは羊のお肉です。
南ノルウエーは真冬の海で取れた鱈料理です。
これが伝統的なクリスマスの食べ物です。
ここ日は家で過ごします。
レストランもお店屋さんも会社も学校もお休みです。



返信する
Unknown (TOMOママ)
2013-12-25 09:47:14
ちは(*^_^*)
MerryXmas店長♪
私賛美歌大好きなの。。聞いているだけで涙が出てくる。
なんだろうなぁ??何がそうさせるのか??
とにかく好き。
☆~☆miracle
返信する
Unknown (hirugao)
2013-12-25 11:40:21
店長様

心の嘆きを~
お疲れ様です・・・・
ワタクシのは「赤鼻のトナカイ」なんです~
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-12-25 13:39:43
真っ赤な~お鼻のぉ~なのなの(*^^*ゞ
返信する
Unknown (さくら)
2013-12-25 20:04:37
メリークリスマス。
店長さん。賛美歌を聴くと
心洗われますね。
すべての人々が
慈しみ深き心でいられますように。
返信する
Unknown (みい)
2013-12-25 23:24:04
こんばんは☆
讃美歌、いいですよね~
学生の時はよく歌ってましたよ^^
(一応ミッション系出身なのでw)

く~パパさんにも神のご加護が…
今は神様より猫の手かな?^^;
返信する

コメントを投稿