禁酒が明けたが!?なんでだろ?なんでかな?

2014年04月22日 | 店長のひとりごと&音楽

10日間の禁酒生活が終わりました。

村R-現P

さっそく

を飲みました。

 

が、旨くない

 

なんでだろ~? なんでかな~?

 

 

 

体調が日光の手前か?アサヒ・ノンアルが旨かったのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、しっかりと350×4本飲みました。

 

やめようかななんちゃって・・・

 

 

我が思い出の一曲

あの日、あの時、確かに愛を求め会って生きた日々があった。k

            

 

 

701401ue14lmg849.gif

 

img_3.gif

シャディ サラダ館 大多喜店

いらっしゃいませ。

すいません2  すいません

ネットショッピングは、こちらより

贈り物のテーマパーク

 シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (・アイラ・)
2014-04-23 05:30:13
ビールが美味しくなかった!!
え?!
4本飲んだ・・・・
美味しくなかった、ふむふむ、4本飲んだ、ふむふむ・・・???
どうゆうことですか~\(^o^)/
もう、店長はと一生お付き合い!!!
返信する
Unknown (るい、あづママ)
2014-04-23 08:37:54
  こんにちわ^^

お久しぶりです^^
なんだぁ~!4本も飲んだんじゃないですかぁ~!

テツトモさん、歌うまいですね~^^
返信する
Unknown (メルママ)
2014-04-23 08:58:11
禁酒生活お疲れさまでした~~♪
久々のビールは美味しくなかった(なぜ…笑)
ノンアルがビールの味に近づいたってことでしょうか^^;;

先日はメルシーにお祝いコメありがとうございました♪
返信する
Unknown (fuurou)
2014-04-23 09:11:30
店長も年なので飲み杉太郎にならないように。
神田川なぜか昔を思い出します。
いい時代でした。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-23 10:07:49
あら~
せっかくなのに4本も飲んで美味しくなかったのですか?

どうしたのでしょうねえ・・・
このままお酒やめますか。
返信する
飲み過ぎ!? (よっこたん)
2014-04-23 10:34:00
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜ございます。
でも・・いいの!?
4本も飲んで~!?
なんて野暮なことはいえませんよね
おいしくないとですか・・
なぜ・・モウからだいらないとか・・言ってる
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2014-04-23 11:26:07
禁酒生活終了、おめでとうです^^*
でも、久々の大好きなビールが美味しくなかった??
なんでだろう♪なんでだろう♪

でも、これからがビールの季節
すぐに復活しますよ(笑)
返信する
く~パパさん、こんにちは♪ (ゆぅひまま)
2014-04-23 13:11:50
禁酒生活お疲れ様でした(つ∀<。)

美味しくないと感じた時がやめ時!?
体が欲してないんでしょーかねー

いつも美味しく感じるお酒が急にまずく
感じた時、内臓系の病気の心配も
あったりするみたいですから、定期検査
怠らないで下さいねー!!!!!!!

ちょっと肌寒かったし、暑くなってくると
また美味しく感じるかもしれませんね~♪♪



返信する
文章が途中で消えてたので、再投稿(汗) (ゆぅひまま)
2014-04-23 13:13:04
つづき。。。

美味しくないと感じた時がやめ時!?
体が欲してないんでしょーかねー

いつも美味しく感じるお酒が急にまずく
感じた時、内臓系の病気の心配も
あったりするみたいですから、定期検査
怠らないで下さいねー!!!!!!!

ちょっと肌寒かったし、暑くなってくると
また美味しく感じるかもしれませんね~♪♪



返信する
Unknown (みゆきん)
2014-04-23 13:27:13
暫くぶりに飲んだのに美味しくない?
でもそんなに飲んだって事は、美味しかった( ̄w ̄) ぷっ
返信する

コメントを投稿