あこがれの70年代の歌

2014年08月10日 | 店長のひとりごと&音楽

「通販と店長のひとりごと&音楽」

村R-現P

あぁ~あ・ぁ~~~~~~~~!

img_948559_28183179_16.jpg

今日はこれで失礼します。

 

 

我が思い出の一曲

 

 

img_948559_28917882_11.jpg

 

シャディ サラダ館 大多喜店

いらっしゃいませ。

いらっしゃいませ  いらっしゃいませ

Shaddy サラダ館 ネットショッピング

linda3737013en5.gif 

贈り物のテーマパーク 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですね・・・・ (マーブルママ)
2014-08-10 23:26:50
日本の歌謡界が一番輝いてた頃でしょうか・・・・・
私の時代はこの5~10年前かも…?

昨日今日と雨風が凄くて、暴風警報が出ていました。
今は風は止みましたが、雨が降っています。

ではgoodnight・・・・・
返信する
Unknown (トk)
2014-08-11 01:39:07
おはようございます!
返信する
Unknown (fuurou)
2014-08-11 06:02:36
店長、豚可愛いですね。
急な仕事でSができなくなりました。
70年の曲はいいですね。
みんな歌えます。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-08-11 11:25:02
私たちにとってはいい歌が多かったですね。

何とも経験したことのない台風でした。
電車が寸断され街には代替えバスに乗るようです。

あとは歩くしかないか・・・・
返信する
こんちわー (モモユニ)
2014-08-11 15:07:36
きーー懐かしい~
青春時代を思い出しましたわ。
つーてー年がバレバレ

く~パバさん、明日から2日程
留守にしますので訪問&応援が…
申し訳ないです
返信する
Unknown (kurimiki)
2014-08-11 17:40:26
えっ?!
の後 → あははは・・・豚可愛い♪
返コメとかは要らぬよ^^/ 失礼します。
返信する
台風あと! (よっこたん)
2014-08-11 19:10:35
こんばんわ~今日はのんびりと家で過ごしました~なんてことはない(^-^;
朝から出かけてました!
あちこち行きながら・・午後に帰宅・・・
昼飯ながら慌ててご訪問で~す。
いろいろ心配おかけしましたm(_)m
又きますね~( ̄ー ̄)/~~
返信する
Unknown (しんママ)
2014-08-11 19:52:27
さぼり病が出てきました しんママでーす(≧∇≦)!!

ε=ε=(┌ ・)┘  ☆
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2014-08-11 22:54:21
今日は台風一過の晴天!!
久々にお出かけでした~

バタバタ訪問で失礼します(;・∀・)


返信する
Unknown (sumire024)
2014-08-11 23:17:08
こんばんわ^^

お忙しい中を、
マリーにお祝いコメを有難うございました

☆♪
返信する

コメントを投稿