たどりついたらいつも雨ふりだった!

2013年09月15日 | 店長のひとりごと&音楽

村R-現P

 

久々の更新! たどりついたら ふりだった!

 

 

お・も・て・な・し・ !

 

 

031-isogu-4.jpg

 

 

さぁ~!! 約束通り今日から楽しく日々更新といきたいところですが?

 

たどりついたら!大雨でした!!

 

長い人生いこんな事もあるさぁ~!!(自分で慰めか・・・・・)

 

これを、マスターベーション(自己満足)と云います。

 

とにかく、いい訳は嫌いですので更新です。

 

牛窓八朔ひな飾り2013 no.1 瀬戸内市牛窓町

 

 

実は、

 

アキライン1

 

今日から、新規一転でしたが昨日、Wifeが気持ちが悪くて天井が廻ると

このところ、安静にしていて店にはでられません。


ばーちゃん&Wifeの、3食と 愛犬く~の散歩と食事 と商売(従業員まかせ)&各種会合でアップアップです。

 
約束の通常日々更新いつやるの?  今でしょう! と云いたいところですが苦戦してます。

 
八方塞がりに一筋の未来を見つめている店長ダス。。。

 

 

愚痴だらけの情けない店長で・・・・・・・・・・・

 

更新も無いブログに訪問して頂き本当に有難うございました。

 

 

 

センキュー !!

ありがとう素材

 

 

最後に、元気をつけるために店長の応援歌で

 

 

 

読書5

 

 

ラインだよ

 

今日を生きよう!

 

See you !!


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生の天気は荒れ模様が・・ (よっこたん)
2013-09-16 00:19:20
こんばんわ~
昨日はありがとうございました。
毎日更新している方は一日更新をストップするということはなんだか辛く悲しい気持ちになります。
よくわかります・・
人生色々なんとかもいろいろ・・♪
言い事より辛いことのの方が多い人生だからこそ喜びや感動が何倍にも素晴らしく感じる・・
そうだと私も思います。
いきてるだけで金儲けなんてことも応援してますよ~!店長!!
返信する
Unknown (fuurou)
2013-09-16 01:20:49
店長大変そうですね。
食事なに作ってるのかしら?
店長こまめだから食事も上手に作りそうですね?
S1200N.
お手伝いできなくて残念です。
がんばってね、店長。
返信する
Unknown (fuurou )
2013-09-16 01:23:37

このプレゼンテーションいいですね。
それにおもてなし、いい言葉です。
返信する
Unknown (・アイラ・)
2013-09-16 01:25:50
情けなくなんかありません!

それに
人間たまには愚痴ったほうがいいんですよ!
吐き出してスッキリしたほうがいいんです!
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-09-16 02:35:46
く~パパさんお忙しいのですね
頑張っていらっしゃる、く~パパさんから
元気貰えましたよ♪

愚痴は吐き出すのがいいですね(^-^)
溜めこむのはよくないと思います

返信する
く~パパさん、おはようございます! (ゆぅひまま)
2013-09-16 04:53:13
長い人生、山あり谷あり...
いろいろありますよね(´・_ゝ・`)
今は、大変だけど、今が谷だと思えば、
あとは上がるだけ!!
頑張って乗り切って下さいね☆
くれぐれもご無理されませんように...

台風接近中で、朝からすごい暴風雨です(汗)
今回は、ちょっときつい感じ...
早く過ぎ去ってほしいです~


返信する
Unknown (トコ)
2013-09-16 05:10:28
おはようございます!
返信する
おはようございます。 (アクアミント)
2013-09-16 07:06:02
く~パパさん、色々と大変そうですね。
お近くでしたらお手伝いして差し上げたいくらいですが出来ないのが残念です。
奥様もお大事になさって下さい

言いたい事が言えず溜め込んでしまいがちな私が行っても説得力ありませんが、愚痴、たまには吐き出した方が精神的にいいと思いますよ
そして、全然情けなくなんてありませんよ。
食事の支度をはじめ、お一人で全部されていて本当に素晴らしいです
日々頑張られているく~パパさんから私も元気を分けて頂きました
どうかお身体に気を付けて乗り切って下さいね。
私からも応援しています
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2013-09-16 07:54:05
おはようございます

いまこちらは暴風雨です
体調を維持するのは大変ですよ
そういうときは無理しないでくださいね
それにも拘わらず訪問ありがとうございます
たまにはのんびりもいいですよ
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2013-09-16 10:39:58
いいじゃないですか愚痴。
いつまでこの状態は続きません。
いつかわ終わります。
それまでなんとかしのいでください。

台風お気をつけください。
返信する

コメントを投稿