原発事故、汚染水対策。T-Rex - Children of The Revolution

2013年08月29日 | 店長のひとりごと&音楽

村R-現P

「福島第一原発」汚染水対策、

 

 

汚染水対策、さらに国費投入も…茂木経産相

 

汚染水が解決すれば、国民の血税投入もしょうがないかと思いますが?

JALのように、1回潰して会社更生法を「東電」にも適用してほしいですよね!

 

住民は、いまだ仮説住宅にいるのに東電社員がボーナスもらう

おかしな話ですよね。

 

 もっと云いたい事は山ほどありますが

 

いくら自冶体が多額の助成金をもらっていたとは云え

 

これこそ、政治不信!先がみえない

 

凄いきりです2

 先が見えませんね!

 

そろそろ平成の坂本龍馬がお目覚めの時と思いませんか?

 

 

 

 

 

 

071-hikou-10.jpg

素晴らしい、写真ですね!

 

 

see-you.gif


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東電も我が県も同じ! (よっこたん)
2013-08-29 23:46:28
一度やり直してほしいですよね!
いい時はみなさん美味しい汁沢山飲んでいる訳だから・・飲めなくなったらみんなにまたいただくなんて・・・許せんです!
霧の向こうに竜馬が・・・上手いな~!
今日もお疲れ様でした。
ありがとうございます(__)
返信する
Unknown (fuurou)
2013-08-30 04:48:57
政治は政治屋に任しておいたら
この先なにが起こるか怖いです。
北欧は国民が政治家を変える力がリます。
目の先のお金よリもっと大切な事があるはずです。
2日S店長の時間でいいです。
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-08-30 07:04:58
普通の住宅で、
早く生活されることを願うばかりです

夕焼けありがとうございます♪

(*^^)/~~~☆
返信する
Unknown (hirugao)
2013-08-30 08:19:07
今になって汚染水対策なんて遅すぎます。

そしてまだ仮設住宅住まいの方がいるというのに
・・・
前が見えないですね。
いい夕焼けですね~
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-08-30 09:03:37
おっは~
本当に先が見えません
政治家の給料を半分回せーーーーーっ
返信する
く~パパさん、こんにちは♪ (ゆぅひまま)
2013-08-30 10:06:21
震災後、まだ元の生活に戻れず
苦しんでいる方がたくさんおられるのに、
ちっとも変わっていない体質...
不信が募るばかりですよね(汗)

根底からすべてをひっくり返して
くれるような破天荒な政治家が
現れてくれやしないモンでしょうか...


返信する
Unknown (トコ)
2013-08-30 12:33:10
こんにちは。
返信する
よっこたんさんへ♪ (く~パパ)
2013-08-30 16:30:19
(^-^*)/ちわ^^

そうそう、やはりJALのように会社更生法でね

ボーナスもらえるて

この、よっこたんの写真のなかに後ろの県の新生坂本龍馬がうっすらと・・・・・・!!

お互い、お疲れ様でっ。。。

See you
返信する
fuurouさんへ♪ (く~パパ)
2013-08-30 16:35:42
(^-^*)/ちわ^^

国民は、国の政治を変えられるか!?

店長は、fuurouさんを変える力もってますかね。店長、藪から棒になんだ!?

20130902は、鴨川の亀田病院にいきます。

SJ19:00ごろは、あいてると思います。

See you
返信する
あめしすとさんへ♪ (く~パパ)
2013-08-30 16:38:10
(^-^*)/ちわ^^

原発事故は、いまさらながら恐ろしいものですね。。。

この夕焼けは、最高でしたよ。

See you
返信する

コメントを投稿