ギリシャ・サントリーニ島。1963The Beatles

2014年06月11日 | 店長のひとりごと&音楽

地中海クルーズ〜ギリシャ・サントリーニ島

村R-現P

ラブラブでクルーズしたいですね

 

 

我が思い出の一曲

 

 

うさぎたち

 

 

シャディ サラダ館 大多喜店   

いらっしゃいませ。

すいません2  すいません

ネットショッピングは、こちらより 

贈り物のテーマパーク

 シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurimiki)
2014-06-11 17:41:46
きょうは、ゆっくり楽しめた~?
いい買い物(欲しいもの)が出来てたらいいけど
その後、勢いにのって飲みに行ってる予感・・・ふふふっ
返信する
定休日~♡ (よっこたん)
2014-06-11 21:11:35
こんばんわ~
さてさて今日はどこかのデパート一軒
買ってきおたとか・・・ままままさか(^_^;)
なんて・・・
たまには普段できないお買い物ゆっくり
なさるのもいいことですね~!
のんびりちめた~いでも飲んで
明日からまた元気で頑張ってくださいね
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2014-06-11 22:08:01
ラブラブクルーズいいですね~
今、ダンナと行ってもなぁ。。。
15年くらい前にさかのぼって
クルージングしたいです(笑)



返信する
Unknown (hirugao)
2014-06-12 09:13:48
海外旅行に行きたいですね~
ラブラブでなくてもいいから・・・
旅ともさん募集したいです。


何を買われたのかしら?
返信する
Unknown (TOMOママ)
2014-06-12 09:48:32
ちは(^-^)
地中海。。世界の中で一番行ってみたい場所なの。
TVで見るたびに思ってたぁ~~
動画。行った気分になるよぉ~~
白い町並み。。。青い海と青い空。本当綺麗な場所だなぁ。
階段と建物もすっごく調和が取れてて素敵(*´∀`*)
で・・・階段に番号ってすごいわぁ!!
しかも577とか・・て。。階段数なのぉ~~~
(;゜Д゜)!こりゃぁ~四国の金毘羅より凄そうだね(´▽`*)アハハ
でも、やっぱり行ってみたいって、思ったぁ~
いつもありがとうございます<(_ _)> 
んでもって。。相変わらずご迷惑おかけしています。
理由わからない(;_;)。。どしてだろ・・。
返信する
Unknown (しんママ)
2014-06-12 14:20:37
異国の景色 見てみたいなぁ~(=ΦωΦ=)キラーン☆

豪華客船というのに
婆さんになってしまうまでに1度は乗ってみたいです!
・・・・船酔いはしないかなぁ(^^;)
ちっちゃい釣り船じゃぁないし 
そんなに揺れないですかね(*^m^*)?!

(@^▽^@)ノ  ☆
返信する
Unknown (fuurou)
2014-06-12 15:03:30
ギリシャのエーゲ海クルーズ
にいったことがあります。
ピレウス港からの1日クルースでミコノス島やエギナ島
ごくスタンダードのクルーズです。
初めのころ海が荒れてゲーゲー海クルーズ
になってしまいました。
これから出かけます。
やっぱり海はフィヨルドクルーズがいいです。
峡湾になってるので海は荒れないです。
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-06-12 15:31:52
ギリシャは行ってみたい国、ナンバー1です
夢の旅でもイイもん♪
返信する

コメントを投稿