マリオ安らかに!

2014年05月19日 | 店長のひとりごと&音楽

hirugaoさんのマリオが

村R-現P

今日のブログでしりました。

5月15日 8歳7ヶ月で

 

 

むしの知らせか

16日(VOL.1)17日(VOL.2)とブログに書いたのは

マリオが書かせたのか?

マリオよ、我が家のく~も8歳9ヶ月で旅たった。

く~の待ってる空で一緒に駆け廻ってくれ

 

虹の橋

 

安らかに! マリオ

 

星に祈りを


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・・ (よっこたん)
2014-05-19 23:14:30
なとなく・・・・・あれ~・・・・

と思ったことは・・・なにかしら


あるのかな・・・

マリオ君のご冥福を心から

祈ります。
返信する
Unknown (けいこ)
2014-05-20 00:00:24
ペットの死って、本当に 悲しいですね。
マリオちゃんは、く~パパさんに、きっと何か知らせたかったんだと思いますよ。
特に ブロガーさんのペットだと、ブログ記事を読んでいるだけで、親近感が、湧いているので 我が事のように、泣いてしまいます。
マリオちゃんは、く~ちゃんと虹の橋で 楽しく遊んでいる事でしょう。
ご冥福を お祈りいたします。
返信する
Unknown (fuurou)
2014-05-20 06:26:19
いままでズート一緒だったペットがなくなると
悲しいですね。
やはり飼ってたワンちゃんがなくなったときは
悲しかったです。
店長のワンちゃん可愛かったんでしょうね。
いまも天国で楽しく遊んでますよ。
SN1230J1930

返信する
Unknown (みゆきん)
2014-05-20 09:45:46
何てことでしょう
苦しまずに眠るように逝ったのでしょうか?
飼い主さんの悲しみが伝わります。
安らかに。
返信する
Unknown (TOMOママ)
2014-05-20 10:32:09
よっこたんのところで拝見しました。
予期せぬ別れは、本当に飼い主さんにとって。。
どれほどの悲しみか・・と思うと、心が痛みます。
どうか、マリオちゃんが、虹の橋で楽しそうに
走り回っていますように。
く~ちゃんと出会っているかもしれないね。
ご冥福を心よりお祈りします。

いつもありがとう店長。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-20 11:52:13
く~パパさん

どうもありがとうございます。
この詩読んだことがあります。
マリオがく~ちゃん達と走って遊んでいますように。

毎朝、毎晩又二人でお散歩です。
マリオが一番好きなことでしたから。
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2014-05-20 14:19:29
こんにちは

突然って、やっぱりあるんですね。
こんな予期せぬ別れは、辛いです。
hirugaoさんのことを思うと
本当に辛いですね。

でも、今頃はく~ちゃんと一緒に
お空を駆け巡ってるだろうね。
ご冥福を心からお祈りします。
返信する

コメントを投稿