冬至の柚子湯。Silent night , holy night ,

2013年12月22日 | 店長のひとりごと&音楽

Silent night , holy night , All is calm , all is blisht

 

村R-現P

brassbells_01.gif

 

 

 

liefde17.gif

 

xmas148.gif

 

 

 

 

素敵な、ショットですね。誰の写真でしょうかね?

k-xmas-18s.gif

おわかりですか”””

も~ちゃんですよ。rikoさんの写真ですよ。

 

 

今日は、冬至。

冬至と云えば、もちろん柚子風呂ですね

 

 

さ~!みなさんも南瓜を食べて柚子湯に入ってしましょうね。

 

 

See you


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も~ちゃん! (よっこたん)
2013-12-22 23:45:36
こんばんわ~
よそ様のワンコちゃんは賢いと思います。
やはり飼い主に似るのでしょうか・・・
反省致します
後少し・いや~もう少し頑張ってくださいね
返信する
Unknown (fuurou)
2013-12-23 07:56:52
この曲聴くとクリスマスですね。
SILENTNIGHクリスマスソングで一番
好きです。
北欧のクリスマスは
とてもSILENT NIGHTです。
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-12-23 14:56:20
今日は冬至だったの忘れてた
天皇誕生日は忘れてないわよ(*^^*ゞ
返信する
Unknown (しんママ)
2013-12-23 17:54:40
(^o^)/ はーい。

カボチャを食べて ゆず湯に入りま~す(*´∀`*)ノ♥

返信する
Unknown (みい)
2013-12-23 22:59:10
こんばんは☆
はい。ちゃんとかぼちゃ食べて柚子湯にも入りましたよ^^
ついでに ゆづ(羽生結弦くん)の応援もしました♪←ゆず違いw

もーちゃん、可愛い♡
遊びに行ってみよーっと♪
返信する
Unknown (riko)
2013-12-24 00:15:07
もーちゃん、お好み焼き大好きなんですよね

南瓜食べず、柚子湯にも入らずよ
忘れてたわ

ポチ
返信する

コメントを投稿