22日は、数百ケースの入荷ダス。

2014年06月21日 | 店長のひとりごと&音楽

今日、アワビとイカと日本酒頂きました。

村R-現P

美味しそうでしょ。

 

お酒がすすむ君ダス。

 

 

大変、おいしゅうございました。

 

 

明日は、商品が数百ケース入ってきます

陳列したり

後は、みんなで湘南包装族です。

ので、今日はこれからすぐ寝ます。

 

 

我が思い出の一曲

 

うさぎたち

 

シャディ サラダ館 大多喜店   

いらっしゃいませ。

 いらっしゃいませ いらっしゃいませ

ネットショッピングは、こちらより 

贈り物のテーマパーク

 シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2014-06-22 03:15:32
おはようございます。
返信する
Unknown (fuurou)
2014-06-22 06:01:57
店長あわび送ってくれる人が
うらやましいです。
ノルウエーはてに入りません。
これから店長の所お中元セールですね。
身体は大切にしてくださいね。
がんばってね。
明日からフィヨルドに行きます。

返信する
Unknown (riboni)
2014-06-22 06:35:00
私も、湘南包装族にはいりた~い

店長、がんばって~
返信する
Unknown (hirugao)
2014-06-22 09:02:07
お酒少量ならいいのかしら??

こんなおいしそうなおつまみ付ではやめられませんねえ・・・

お仕事頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-06-22 15:07:40
明日は腰痛かな?
返信する
Unknown (しんママ)
2014-06-22 15:37:11
こんにちは(^_^)/

ε=ε=(┌ ・)┘  ☆ で失礼します。

返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2014-06-22 21:22:16
あわびっ!!!
今、スシローで期間限定であわび
やってるんですけど、昨日行ったら
もう品切れで食べられず...

明日から包装族ですか(汗)
大変でしょうけど、頑張って下さいね!!
おやすみなさい~(o´・∀・`o)





返信する
お疲れ様でした! (よっこたん)
2014-06-22 22:12:19
今日一日大変でしたね~(^_^;)
でもおいちい物頂いて~幸せでしたね~
こんなことがあるから忙しくても頑張れますね~!お忙しい時は遠慮なくスルーしてくださいね~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿