雪が降る。

2014年02月08日 | 店長のひとりごと&音楽

(^-^*)/ちわ^^

村R-現P

開店前に急に

あっという間に、積もってしまいました。

もちろん、開店休業ダス。

おかげで、いろいろな帳簿整理が全て終わりました。

 

関東、雪厳戒の週末…今夜は台風並みの暴風も

 

 

 

我が思い出の一曲

(Yuki ga Furu) --- Teresa Teng

 

 

a_dai.gif15733476.gifa_kabu1.gif

 

すいません  すいません2

ネットショッピングは、こちらより

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・おお秋アイランド通販


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2014-02-08 23:34:32
今日はやっぱり開店休業状態でしたか(汗)
でも、たまにはそういう日がある方が、いろいろ
片付いていいかもしれませんね☆
しょっちゅうだと困るけど(;´∀`)

こちらも、水分を多く含んだ重ーい雪が
10cmほど積もりました~
今年はよく降ります(汗)


返信する
Unknown (トコ)
2014-02-09 00:22:15
おあようございます!
返信する
Unknown (fuurou)
2014-02-09 02:04:11
雪が積もると大変ですね。
飛行機も欠航とは。。。
ノルウエーの雪質はパウダースノーなので
フワフワです、
寒いときはダイヤモンドダストや雪の結晶
が見えます。
ダイヤモンドダストは光に当たると
キラキラしてきれいです。
家の近くの地下鉄の駅スキーの板持ってる人が
目立ちます。
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-02-09 13:52:18
雪で大変でしょ?
大丈夫かな?
凄いニュースだね(・・;)
転んじゃや~よ
返信する

コメントを投稿