Grand Funk Railroad - We're an American Band

2014年05月11日 | 店長のひとりごと&音楽

「通販と店長のひとりごと&音楽」

村R-現P

おい おい おい おい

 75歳選択制 そんなばかな?

 

年金支給開始引き上げ 「選択制で75歳まで」検討7

厚労相 一律には慎重姿勢

 

年金もらわないで死んじゃうかもね?

 

我が思い出の一曲

 

 

ゴールドライン2

 

 

シャディ サラダ館 大多喜店  

いらっしゃいませ。

すいません2  すいません

ネットショッピングは、こちらより 

贈り物のテーマパーク

 シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuurou)
2014-05-12 03:58:20
店長ノルウエーは62歳から年金支給です。
しかし一般的には67歳から年金もらう人が多いです。
あとは選択制度を採用しています。
ノルウエーの最低年金保障は一人日本円で22万くらいはもらえます。
日本の国民年金6万とか7万円低すぎると思いませんか?
社会保障とは何か?日本とノルウエーの考え方が
あまりにも違いすぎます。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-12 08:14:55
年金生活者がだんだん多くなり大変でしょうね。
若い人たちはそれを見越して個人年金など
かけてるようですよ。

年金は減る一方・・・・
つましく生活しなくてはね。
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-05-12 10:03:34
(*゜ー゜)vオハヨちゃん♪
今日も元気で(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
返信する
年金制度 (よっこたん)
2014-05-12 11:36:32
凄く不満がありますよ~(*`д´)
国民年金にしても低すぎると思うし
最低の生活の保障して欲しいですね!
長生きも若者のの負担になるのかと
気になりますが・・
あの世には勝手にはいけないので
何とかがんばんべ~な~(*^。^*)
返信する

コメントを投稿