補正予算13,1兆円可決。ニックニューサー サチコ

2013年02月14日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

とっても、寒いです。。。

 

総額13・1兆円

 

総額13・1兆円の2012年度補正予算案が14日の衆院本会議で、

自民、公明、日本維新の会の賛成多数で可決され、衆院を通過した。

 

 

いつ破裂するか?

 

 日 本 の 借 金 時 計

 

 

 

我が思い出の一曲

ニック・ニューサー サチコ

 

 

 

 

ネットショッピングは、こちらより

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミ)
2013-02-14 15:16:32
そうなんだよ^^;
私なかなかupしてなくっていけないねぇ!!
いかんよぉー!!!分かっちゃいるんだすがアハハ(*´∀`*)

☆☆
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-02-14 22:52:18
住宅ローンだけでも、ヒーヒー言ってると
いうのに、こんな負債を負わされていたとは(汗)
一気にドーンッと重たい気持ちに(;・∀・)
これは、一代では返せそうにありません~~

今日は、ちょっと寒いですね:(;゛゜'ω゜'):
お互い体調に気を付けていきましょう~!!


ポチ☆
返信する
Unknown (fuurou)
2013-02-15 02:13:48
Nihon no shakkin oosugimasune.
Shiwayose ha nenki desukane.
Koreja toshiyori ijime ninaranaiyouni
Jimin tou shakin tsukuruna desuyone.'
50%no zeikin hara ttemo kyoikuhi
nyuinhi rougono hosho kyuka teate,
yurikago kara hakaba made......
aruteido nattoku dekimasu.
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-02-15 10:38:26
あれっ?サチコ~がないです~(T-T)
聴きたかったですよぉ~♪

~☆
返信する
く~パパさん、こんにちは☆ (ゆぅひまま)
2013-02-15 13:39:08
寒いと思ったら、昼から雪が降ってきました~
どうりで寒いハズです(;´Д`)


今日の応援です♪♪
ポチ☆
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2013-02-15 16:35:26
(^-^*)/ちわ^^



たまには、アミのお部屋ダス。

きたいしてますよぅ~~~!!

See you
返信する
ゆぅひままさんへ♪ (く~パパ)
2013-02-15 16:40:43
(^-^*)/ちわ^^

借金大国Japon(ジャポン)沈みそうですね。

いくら、国債他の国に買われてないと云っても



なんかぁ~ギリシャがみえますねぇ~!!

体調ですか?お互い←か?←店長考えすぎ

気をつけましょう。らじゃ~!!

See you
返信する
fuurouさんへ♪ (く~パパ)
2013-02-15 16:45:38
(^-^*)/ちわ^^

日本の借金ですか?

世界第2位ですよ。←偉くないよな?

そちらは、ゆりかごから墓場までですが

日本の、年金&医療とても心配です。

ノルウエー行こうかな?

ノルウエーに税金納めてないか?

See you
返信する
あめしすとさんへ♪ (く~パパ)
2013-02-15 16:48:49
(^-^*)/ちわ^^

あれぇ================!!

「サチコ」聴けませんか?



おかしいですね?

もう一度、します。

See you
返信する
ゆぅひままさんへ♪ (く~パパ)
2013-02-15 16:52:57
(^-^*)/ちわ^^

更新遅れて、許してちゃぶだい。。。

そちらは、ですか?

こちらは、ですが寒くて今にもになりそうなぁ~!!

寒い時は、炬燵でが一番

いつも、感謝してますよ。

See you
返信する

コメントを投稿