THE DOOBIE BROS. (long train runnin)

2014年08月16日 | 店長のひとりごと&音楽

今日は、久々にギターでも

村R-現P

 

 

練習曲です

LONG TRAIN RUNNING How To Play

 

 

 

 

我が思い出の一曲

 

 

tail_a_4.gif tail_a_5.gif tail_a_1.gif

 

 

 

シャディ サラダ館 大多喜店

いらっしゃいませ。

いらっしゃいませ  いらっしゃいませ

Shaddy サラダ館 ネットショッピング

linda3737013en5.gif 

贈り物のテーマパーク  


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2014-08-17 02:59:37
おはようございます!
返信する
楽しいい~♪ (hirugao)
2014-08-17 10:03:33
曲の早さに合わせたワンコのシッポの動きが楽しいわ。

うんうん!!
豪雨とちょっとした出来事で気おものワタクシ、
店長のお陰で楽しくなりました。
ビールもありがとう~
返信する
もう少し! (よっこたん)
2014-08-17 10:28:11
こんにちは~
時間の合間に家事を済ませバタバタ・・・
落ち着かない日です。
久々のギターですね~
少しは触る時間もできたのでしょうか?
お盆も終わりご商売の方も落ち着かれたでしょうか?
こちらも今週から閑古鳥かな(* ̄□ ̄*;
今日一日が良い日でありますように(^_-)-☆
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-08-17 16:24:18
ストレス解消にギターの音
ビール一緒に
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2014-08-17 16:49:21
こんな風に軽快にギターが弾けたら
かっこいいでしょうね~♪♪
練習曲でも、かっこいい(●゜ω゜●)

滋賀は、今日も大雨洪水警報発令中です~
ほんと、今年はよく降ります(汗)


返信する
Unknown (しんママ)
2014-08-17 17:01:36
ちょびご無沙汰致しておりました(^^;)

ギター。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆を聴きながら
プハ~(q^Q^q)  いいですねぇ\(*^▽^*)/

至福の時☆ですね(*^3^)~☆

ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛  ☆

返信する
Unknown (kurimiki)
2014-08-17 17:21:21
何を勘違いしたか・・・
店長が弾いてるのかと思ったよ^^;
キンキンに冷えたビール飲んで・・・ぷはぁーーー
返信する
Unknown (・アイラ・)
2014-08-17 21:45:03
ビール冷えてますか~!!
あとちょっとですね♪
すでに準備は完璧ですね(*^_^*)
待ち遠しいですね!!
返信する
こんばんわ (マーブルママ)
2014-08-17 21:52:30
綺麗なブルーのギターですね。
素敵です。

ビール、この頃飲まないんですよ、でも美味しそう~。
ほとんどワインになってます。
暑い時はやはりキンキンに冷えたビールでしょうか。
返信する

コメントを投稿