IEがつながらなかった人いませんでしたか?

2015年02月22日 | 店長のひとりごと&音楽

(^-^*)/ちわ^^昨日息子3号が

村R-現P

夕方、ネットがつながらないと?

みたら、確かにIE(インターネット・エクスプローラ)はよきせぬ事で終了しますと。

つながらない。

私のは、OK。IEを開いたら

Firefox と Google chrome はつながる。

 

時間と共に思わね事に

我が家は、3台ウイルス対策にNortonが入ってる

そのうち、Norton Antivirus がIEに悪さをしてるらしいと

 

そこで、Norton のライブアップデートをやったらつながった。

 

昨夜は、Norton でIEの人は結構訪問&応援が・・・・

そう云えば、店長もINが少なかった。

 

今日、家電量販店に努めてる友人が昨日の夕方からネットがつながらないと

多かったらしいですよと。

皆さんは、大丈夫でしたか?

 

Norton でIEでしたら今すぐNortonをライブアップデートですよ

 

 

我が思い出の一曲

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2015-02-23 09:54:52
さあ、昨夜は大丈夫だったようです。

最近風邪気味でちょっとお疲れのhirugaoです。
チクチクも頑張りすぎたしな~
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2015-02-23 11:06:43
そうだったんですね!
ウチは大丈夫だったけど、
たまにそういう問題があると
困りますよね(;´Д`)

私だったら、多分
原因を突き止められずに
アタフタしてますよ(汗)


返信する
Unknown (トコ)
2015-02-23 13:13:26
おはようございます!
返信する
きのうはyahoo ニュースにも出てました! (よっこたん)
2015-02-23 20:46:09
ノートンは12月にセキュリティ外しました。
凄く大変だったみたいですね(^_^;)
今は大丈夫なんですね!
何がどうなってるのか分かりませんね~
リキの事心配いただき(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
大事をとってもう少し預ける事にかわいそプだけど念には念を入れて(^_^;)
ありがとうございます。
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-02-23 22:45:40
大変よ
私のPCが壊れたかと思った(ーー;)
返信する
Unknown (みい)
2015-02-23 23:15:26
こんばんは^^
あ、それニュースで見ました。大変だったみたいですね。
私も以前はノートン派だったけど、重いから違うのに変えてたのが幸いして、平気でした。

P.S.
雑誌掲載のお祝いの言葉ありがとうございましたm(_ _)m

返信する

コメントを投稿