インストールがたくさんで!???もうしばらくお待ちを!

2014年03月11日 | 店長のひとりごと&音楽

 (^-^*)/ちわ^^

村R-現P

今日の更新は、いまだ

初期化したため、インストールするものがたくさんあり

時間が必要です。

もうしばらく

 

パンダ

 

See you

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く~パパさん (wingtom)
2014-03-11 19:16:40
こんばんは
コメントありがとうございます。

ゆっくりで良いですから
間違わないよう確実に進めてください。
まだまだ寒いです。
春は何処で遊んでいるのでしょう。
返信する
Unknown (kurimiki)
2014-03-11 19:17:26
おかえり~
しばらく大変そうだね。
また、よろしく!^^/
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2014-03-11 20:44:54
く~パパ、お帰り~^^*
無事のご帰還が、何より嬉しい。
ハイピッチで頑張らずに、マイペースでね・・・
返信する
初期化 (よっこたん)
2014-03-11 21:38:24
初期化したら大変ですよね~!

あれもこれもインストールしなきゃ・・(;^ω^)

それだけで時間が掛かります物ね~

よ~く理解でしますよ~(*^^)v

がんばってくださいね~!!
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2014-03-11 23:38:57
初期化とか大変でしょうね(汗)
早く完全復活出来るといいですねー!!
頑張って下さいね( *´艸`)



返信する
Unknown (・アイラ・)
2014-03-12 05:40:32
いえいえ、お気になさらず!
pcいろいろ大変でしたね。思わぬ出費でしたね。。。
pcない世界は別世界だったんじゃないですか?!
一気に現代現実世界におかえりなさい!!!
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2014-03-12 06:46:02
く~パパさん
おかえりなさい♪
返信する
おはよう~でつ (hirugao)
2014-03-12 09:30:44
よくわかりませんがどうぞゆっくりでいいですから
また来てくださいね。

今日は暖かそうな感じです。

さあ、どこへお出かけしようかな。
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-03-12 16:29:11
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
返信する

コメントを投稿