禁酒2/3終了。Nagisa no Sinbad

2015年02月06日 | 店長のひとりごと&音楽

幸せ行きの列車に乗って14日目

村R-現P

2/3終了。あと7日間先が見えてきた    

img66.gif

 

あなたは、どちら派

スカイツリー派

それとも

東京タワー派

おおきなお世話か

 

 

店長は、

これだな。。。ドバイかよ?

実は、スカイツリーまだいってないの

 

我が思い出の一曲

 

 

xmas939.gif

 

 

 

シャディ サラダ館 大多喜店  

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ  いらっしゃいませ

Shaddy サラダ館 ネットショッピング 

linda3737013en5.gif

贈り物のテーマパーク


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調順調(*⌒―⌒*) (よっこたん)
2015-02-06 22:17:39
こんばんはわ~
私も自分の確定申告の担当のものは
終了いたしました(∩´∀`)∩ワーイ
後は知らんぷりでござる・・・・
毎度のことですが必要なものは一つの場所へ保管してるので楽でした。
┐(´д`)┌ヤレヤレ~さ~自分の時間
を楽しもう(*^^)v
ク~パパさんも頑張りましょうね~(^^ゞ
返信する
Unknown (fuurou)
2015-02-07 05:32:50
ドバイに行きましたよ。
ズート前なのでこんあ高いビルなってなかったです。
暑がったです。
夜で48度ありました。
金が目方で売ってました。

もういちどいってみたいです。


返信する
Unknown (トコ)
2015-02-07 09:12:14
おはようございます!
返信する
Unknown (hirugao)
2015-02-07 09:55:31
大昔に行った東京タワーが好きですよ~♡

まだスカイツリーには上ってないものね。
今日は日差しがいいわね、そちらはどうですか?
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-02-07 12:51:47
一昨年、スカイツリーの所に行ったら2時間待ちって言われて断念
いつか昇るわよん(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿