年棒、23億円てどんな世界だ!?Stop the Music/Lenne & The Lee Kings

2014年01月23日 | 店長のひとりごと&音楽

7年総額1億5500万ドル(約161億円)の大型契約。

村R-現P

プロ野球楽天から米大リーグのヤンキースへの移籍が決まった田中将大投手

25歳ですよ。。。

 

 

そこの、奥さんご主人が1年間23億円ですよ。

どうしますか???

 

それも、最低7年間ですよ。

 

 

そこの奥さん、口をむすんで。ゆだれが出てますよ

ひとごとながら

 

 

みんな、里田まいになりたいですよね。

 

羨ましがってもしょうがないか

 

 

ところで、

メスがオスの気を引くのは進化の証拠?

 

 

 

我が思い出の一曲

 

 

 

img_1375978_21421355_6.gif

 

 

ネットショッピングは、こちらより

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですよね! (よっこたん)
2014-01-23 21:16:00
こんばんわ~く~パパさん
マ~くん凄いですね~
高校からプロ野球に入団したとき誰がここまで
と思ったことでしょうね!
野球の素質は私にはよくわかりませんが
陰の支えまいちゃんが居た事もでしょうね~
立派立派これからも頑張って欲しいです
我が家も心配が一つ解消であります。
これで内蔵も元気に・・一時的かもしれませんが~
色々応援していただきありがとうございました×10でありまする~~
返信する
Unknown (TOMOママ)
2014-01-24 10:59:51
ちは(^-^)
すっごい金額ですよねぇ~~
税金もすっごいみたいだけどね(^_^;)
想像できないよ。その金額って・・ね(´▽`*)アハハ
↓私も店長がおっしゃるとおりだって思ったよ。
ブログはそれぞれの楽しみ方やそれぞれの思いがあるもの。自分のブログなんだから。。誹謗中傷以外は、どんな風に使ってもいいよね。
それにランキングだって。。皆がポチの手間をかけてくれている事なんだもの。それでOKなのでは??と
思っちゃいました。
☆~☆miracle
返信する
く~パパさん、こんにちは♪ (ゆぅひまま)
2014-01-24 13:34:45
まーくん、ヤンキースへ!!!
しかも、契約金もハンパなくすごい☆

いろんな人の支えがあってこそ、
ここまで頑張れているんでしょうね~
まいちゃんも内助の功で頑張ってるし♪♪

アメリカ行っても、応援してます☆
頑張れ、まーくん!!



返信する
Unknown (みゆきん)
2014-01-24 17:19:52
生まれるのが早かった?笑
返信する
Unknown (riko)
2014-01-24 19:38:01
凄いですよね

良い時は、良い事言われ
少しでも調子が悪いと叩かれ
何だか疲れそう

でも、行くからには頑張ってほしいですね



返信する

コメントを投稿