晴山雨読ときどき映画

“人生は森の中の一日”
山へ登ったり、本を読んだり映画を観るのは知らない世界を旅しているのと同じよ。
       

「明けましておめでとうございます」 先ほど帰りました

2012年01月02日 | 日常
30日から帰省していて先ほど帰りました。留守中、コメントを下さった方、ありがとうございました。
返信が遅れて新年になってしまいましたことをお詫び致します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな幸せがたくさんありま... | トップ | 阿蘇山麓に佇む葉祥明絵本記念館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (宵乃)
2012-01-03 10:05:30
そして、明けましておめでとうございます。
いい写真ですね。雲間からさす光が綺麗です。
今年も、bambooさんの撮った山や自然に癒されたいです。
映画も楽しみましょうね~♪
返信する
「ただいま」 (bamboo)
2012-01-03 21:42:38
>雲間からさす光が綺麗です。

ありがとう!
ここは熊本県阿蘇山麓にある葉祥明絵本記念館の庭です。31日に訪れました。明日にでも編集しなおすつもりしたが、宵乃さんにも見てもらいたいので、今から画像だけでもアップしますね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事