晴山雨読ときどき映画

“人生は森の中の一日”
山へ登ったり、本を読んだり映画を観るのは知らない世界を旅しているのと同じよ。
       

小さな幸せがたくさんありますように!

2011年12月29日 | 日常

この一年間私の拙いブログを訪れて下さった皆さん、ありがとうございました。
来年も山や、新しい本、映画を知りたくて、もっともっと出会いたい私です。
どきどきわくわくがたくさんたくさん待っていますように!
皆様もどうぞ良き年をお迎え下さいね。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宵乃)
2011-12-30 10:10:30
ツリーハウスいいですね!
わたしも小さい頃から憧れてます。
今年は企画にも参加していただけたし、オンエアのあった映画についてもお話できて楽しかったです。
来年も映画の話で盛り上がりましょうね~♪
返信する
こんにちは☆ (miri)
2011-12-31 10:48:45
bambooさん、今年もたくさん有難うございました☆
来年も、映画のお話や、他のお話を、楽しくさせて頂きたいです。
どうぞ宜しくお願いいたしま~す。

良いお年を~!!!

返信する
山に登って日々が過ぎていく (ぼん天棒)
2011-12-31 13:09:23
bambooさん
今日は
平成23年も今日一日となりましたが
ブログを拝見していると、よく精力的に
登られましたね
お互いに山を楽しむ日々が多かったですね

今年多良岳での一番忘れられない事は
3月11日午後2時46分です

その時、金泉寺に独りで居ました
下山して車のテレビで大地震を報道して
いるのを見たのが忘れられません

今回の多良岳は薄化粧でしたか
やっぱり冬山は少しは厚化粧がいいですね
正月の初登山は何処ですか

花の事など色々と有難うございました
来年も宜しくお願いします
よいお年をお迎えください


返信する
よいお年を (yan)
2011-12-31 18:37:23
bambooさん、こんばんわ。

この1年間素晴らしいブログを毎日拝見して楽しませて頂きました。

益々お元気で登山を楽しまれておられますが何よりでございます。

来年こそはご一緒させて頂きたいと思います。

来る平成24年がbambooさんならびにご家族様にとりまして、幸多い年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

どうぞよいお年をお迎えください。
返信する
宵乃さん、こちらこそ (bamboo)
2012-01-02 23:04:21
>来年も映画の話で盛り上がりましょうね~♪

返信が遅くなり、来年が今年になってしまいました。

こちらこそよろしくお願い致します
返信する
こんばんは、miriさん (bamboo)
2012-01-02 23:06:46
>来年も、映画のお話や、他のお話を、楽しくさせて頂きたいです。
どうぞ宜しくお願いいたしま~す。

こちらこそ、よろしくお願い致します。
「いそしぎ」が途中のままで新年を迎えてしまいました
返信する
ぼん天棒さんへ (bamboo)
2012-01-02 23:16:37
「明けましておめでとうございます」

>今年多良岳での一番忘れられない事は
3月11日午後2時46分です
その時、金泉寺に独りで居ました

私はボランテイァ弁当を調理室で作っている最中でした。義姉から携帯に電話をもらい、あわてて関東に住む息子達に電話したのですが、通じずに、やっと深夜になって連絡が取れ胸をなで下ろしました。2ヶ月は山へ登る気もせずにこれからいったい日本はどうなっていくのだろうと不安な毎日を過ごした日々が忘れられません。

こちらこそ本年も宜しくお願いしますね!
機会あればまたご一緒させて下さい。

返信する
コメントありがとうございます。 (bamboo)
2012-01-02 23:28:41
yanさん、お久しぶりです。

リーフさんのところではお見受けして、ご一緒されているのだなとは思っておりましたが、こうやって叉、直接コメントを頂くと嬉しくなります。
本当にありがとうございました!

>来年こそはご一緒させて頂きたいと思います。

私もそうできればと願うところですよ。

新しい年に、皆が幸せな一歩を確かな足取りで踏み出せますようにと祈念します。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。