E-3のときどき(Ⅲ)

マイペースのパート3を立ち上げました よろしくお願い致します。

もしかして

2018-01-28 | 変化朝顔

一応コンデジ持って 丘を下り永谷川散歩に出かけました
川沿いの河津桜の蕾も大きくなっていました
今日の目的は土筆を探すのが目的でした

2.3輪ほころんでいました
ようやく見つけた左側のは芽を出したばかりのようです

この1本だけは大分伸びています 土手を100米程探しましたがこの2株だけでした

一寸ご近所の庭をパチリと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞岡の雪より | トップ | 如月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

変化朝顔」カテゴリの最新記事