E-3のときどき(Ⅲ)

マイペースのパート3を立ち上げました よろしくお願い致します。

流れ流れて

2016-12-29 | 日記

夕方になり裏の雑木林で聞き慣れぬ声が・・・
ひょっとするとリスかもとコンデジ持って飛び出した
どんぐりの木は多くあり又夏みかんの木が1本有り
沢山実を付けています そこでペアらしき台湾リスが
ミカンを貪っていました 最近 近隣の森が伐採され
造成が始まり家が建つ様でそこから移住して来たらしいが
定住するのかな 鳥達の楽園も生態系が様変わりしそうな予感
(今年はママレードが作れないよ~ 

薄暗く動きが速くうまく撮れない

しっぽはこんな感じでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜漬けに挑戦 | トップ | 迎 春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事