E-3のときどき(Ⅲ)

マイペースのパート3を立ち上げました よろしくお願い致します。

桜もあと少し

2022-04-05 | ミラーレス
2日に出かけて見ましたが イマイチだったので今日撮りに行ってきました
① 大岡川は引き潮の時間が早朝の為 間に合わず花筏は撮れませんでした (乞う来春)
② 永谷天満宮のしだれ桜は枝の先端が切り上げられ一寸ね~
③永谷川は今が最盛期 菜の花とのコラボが素敵
(1)



(2)



(3)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卯月 | トップ | 近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミラーレス」カテゴリの最新記事