E-3のときどき(Ⅲ)

マイペースのパート3を立ち上げました よろしくお願い致します。

2年に進級

2022-03-24 | 日記
昨日まで上大岡駅の「ひまわりの郷」でデジカメ教室終了写真展が開かれました
私としてはフィルムはさて置き デジタルは1年生コロナ禍もありあっという間の1年でした
カメラ操作もPC作業も面白いので何年続けられるか分からないが元気な内は通いたい。

デジタルはプリント代がフィルムに比べあまりにも安いので吃驚 助かります

今日から いよいよ桜の季節 足慣らしに近くのお寺さんのしだれ桜が満開との事で行ってきました
明日は永谷天満宮で湯立神楽祭があるので撮りに行く予定
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクモクレン | トップ | しだれ桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事