E-3のときどき(Ⅲ)

マイペースのパート3を立ち上げました よろしくお願い致します。

完成

2015-05-06 | 日記
ラベルなんとか出来上がりました 来週はイチゴでも・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ訳 あって | トップ | 第2弾! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (サト)
2015-05-07 15:39:29
い~さん、手作りジャムですか?
沢山出来ましたね。ラベルまで作られて本格的ですね!
私方にも木がありますが、最近は実の付きが少なくなりましたが、今年は今沢山の花が付いています。
昨年、職人さんに剪定して頂いたのが良かったようです。
返信する
サトさん こんにちは (い~さん)
2015-05-10 11:51:30
サトさんも是非作ってください 今週はcoopより配達された苺にチャレンジ!(PCで調べられるので重宝してます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事