E-3のときどき(Ⅲ)

マイペースのパート3を立ち上げました よろしくお願い致します。

特異質かもと・・・

2017-08-18 | 日記

昨年は残念ながら酔芙蓉は咲きませんでしたが今年は咲きましたよ
一昨年同様同じ株から何本も伸びた枝の一本のみに白い花を咲かせました
1枝だけが白なのですあと何輪咲くか楽しみです(他の花は全てピンク)
なぜ1枝だけなのかwebで調べてもわからないので植物公園に問い合わせたが
見た事も聞いた事もないとの事で解明出来ませんでした こんな木があって
も良いかもとアップしました(酔芙蓉は真っ白から時間とともにピンクに)

午前5時の芙蓉と酔芙蓉

午前7時頃 すこーし変化

午後3時淡いピンクに変化してきた

午後8時ピンクに染まり1日が終わりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の | トップ | ナシ 買いに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事