E-3のときどき(Ⅲ)

マイペースのパート3を立ち上げました よろしくお願い致します。

こんなことが

2017-02-25 | 日記

無二の親友が23日の誕生日を待っていたかのように
24日別世界へと旅立ってしまいました
24日夕刻まで付き添っていましたが面会時間も過ぎたので
退室し帰宅・・・11時30分に電話が入り病院に向いました
看護士さんに亡くなった時間を聞いたところ 
なんと午後11時20分との事・・・絶句・・・
私がいつもの様にベッドに入りニュースを聞き眠くなり
ラヂオを切り眠りについたのと同じ時刻でした
世の中 計り知れない 摩訶不思議な事が現実に有るものですね。 
―合掌―
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月に一度の・・・ | トップ | 一段落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事